※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

マスク着用で大人ニキビが出たが、仕事辞めたら治った。同じ職業の人はどんな工夫をしているのか知りたい。

私は歯科衛生士を前にしていたのですが、マスクを一日中つけているのとストレス?で急に大量の大人ニキビがほっぺにできました😭😭😭😭

仕事を辞めた途端に急にニキビが治りました!!

職業柄、マスクをつけなければならない職業の人はどんな工夫をされていますか?!🥺🥺🥺

コメント

a☻

調理員してましたが、マスクでニキビすごいときありました😭💦
特に夏場😖
わたしはガーゼを小さく折って入れたりしてましたが、気持ちマシかな?ってくらいでした💦
皮膚科に通ってました😖
同じく仕事辞めたら治りました😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります🥺🥺🥺
    肌が弱いのでマスクは大敵です、、😭😭

お仕事は復帰されるんですか??🥺✨

• 5月24日
  • a☻

a☻

仕事柄必須ですし、このご時世外出するならもう絶対ですよね😭💦
    布マスクなら大丈夫なのですが💧

今3人目妊娠中なので、しばらくは無理かなーと思ってます😅
    3人目が1歳過ぎたら考えてますが、元の仕事は早出勤務があったりするので、職種は変えるかもです😣

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も布マスクなら大丈夫です🥺🥺🥺✨✨

3人目おめでとうございます㊗️🎈🎉
    子供がいたら仕事も色々考えないといけないから大変ですよね🤣🤣
    ありがとうございました💓

• 5月25日