※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかか
妊娠・出産

吐きつわりがひどくて毎日つらいです。前回よりもつらく、心が折れそうです。乗り越える方法を教えてください。

吐きつわりがキツくて毎日が辛いです。
上の子の時もそこそこきつく結構吐いてましたが、始まりが遅くて6ヶ月くらいに治まりました。
今回は5週くらいから始まったのに、また長かったらどうしよう…と考えてしまいがちで鬱になりそうです。
これだったら食べれるとか、どうやって乗り越えたのかいい方法があったら教えてください!
これだったら食べれるとかいうものもなく、上の子の時よりも遥かに辛いので心が折れそうです。。。。

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

わたしも同じです💦
1ヶ月前52キロだったのに今日測ったら46キロでした💦
食べづわりと吐きづわり重なってしんどいです😭
1人目の時も4周くらいから始まって出産前まであったので、2人目目あるんじゃないのか。とわたしもすごくしんどいです。

わたしは梅干し食べてました
後、ハニートーストとかも食べてました☺️

• かかか

かかか

梅干し試したんですけど、だめでした😢ハニートースト試してみます!❤️😍そこまで痩せるなんて…かなりきついですね😭周りの理解も微妙で…メンタルまでやられちゃいますよね😢お互い頑張りましょうね!!🥺

• 5月25日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

❦ちな 17 年子ママ❦

炭酸系とか飲むと私はマシになります!
    ご飯よりパンの方がマシかな〜とは思います!吐く時は吐きますが笑
    あとはスナック菓子は大抵食べれます!
    けど吐く時もあります笑

急に痩せると体が重くて支えられなくて😭頭がすごく重いです。

周りなんて一切何も口出しして欲しくないですよね。つわりがあーだこーだ。って言われても人それぞれ症状とかも全然違うし。

頑張りましょう💖
    私的につわり乗り越えたら出産なので遠い道ですが頑張ります☺️💖

• 5月25日