※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピちぴち
妊活

人工授精で妊娠した方、何回目で妊娠されましたか?生理予定日より3日遅れでガッカリしています。

人工授精2回目もリセット😭💦
生理予定日より、3日遅れ期待してたので、とてもガッカリ😞妊活してる方、人工授精何回目で妊娠されましたか⁈⁈

コメント

ママリ

5回目で一度妊娠しましたが流産してしまい、その後4回で合計9回人工授精しましたが、妊娠せず、10回目を目前にちょっと不妊治療をおやすみしている間に自然妊娠しました…😅

• ピちぴち

ピちぴち

お返事ありがとうございます😊そうだったんですね😭私ももう少し頑張ってみます‼︎

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

ストレス溜めないように…!うまくいくよう祈ってます✨

• 5月24日
  • ピちぴち

ピちぴち

ありがとうございます😭😭🙏正直、辛くなりますよね😭
    うまくいくように私も願って頑張ります‼︎

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

横からすみません💦
    お休み期間中は病院行かずの排卵誘発剤も飲まずの状態ですか??それとも、人工授精はお休みでタイミングはとっていた感じでしょうか??
    よくお休み期間中妊娠する方おられるので、どこまでのお休み期間なのかなと気になりまして✨

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

引越し等あった時期で忙しかったので、特に病院にも行かず、排卵誘発もしておりませんでした。
    基礎体温だけははかっていました。タイミングは適度に取っていた感じです!
    ストレスがなくなった途端…でした。
    話には聞いたことがありましたが、本当に自分がお休み期間に妊娠すると思っておらず…びっくりです。

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

やはりストレスはよくないのですね💦一度休憩するのもアリなのかもしれないですね✨ありがとうございます😊♫

• 5月25日
ママリ

1人目は2回目、2人目は3回目で妊娠しました!

• ピちぴち

ピちぴち

お返事ありがとうございます😊私も次3回目うまくいく事を願って、がんばります‼︎‼︎

• 5月24日
あゆ

娘は人工授精1回目で妊娠‼︎
今回の妊娠は、人工授精6回やってダメで、体外にステップアップしようとしたお休み周期で自然妊娠しました‼︎

6回もダメだったのに、自然妊娠ってこともあります‼︎

• ママリ

ママリ

横からすみません💦
    お休み期間中は病院行かずの排卵誘発剤も飲まずの状態ですか??それとも、人工授精はお休みでタイミングはとっていた感じでしょうか??
    よくお休み期間中妊娠する方おられるので、どこまでのお休み期間なのかなと気になりまして✨

• 5月25日
  • ピちぴち

ピちぴち

お返事ありがとうございます😊そうだったんですね‼︎わたしも、もう少し頑張ってみます♪♪

• 5月25日
  • あゆ

あゆ

私のお休み周期は、
    病院も行かず、薬も飲まずでした。いつもなら病院に行きながら、かつ排卵検査薬も自分でやっていましたが、それもやりませんでした。なんとなく、のびおりが出たなと思ったその日にタイミング。そして、その2日後にまたのびおりが出たので、シリンジで一回。この二回だけでした。いつもなら、排卵日前後4回くらいはタイミングとってたんですがね。本当不思議です‼︎

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

一度休んでみるのもいいのかもしれないですね😊ほんと不思議なことが自分にも起きてほしいです!ありがとうございました♫

• 5月26日