※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

あつ森の面白いところを教えてください😂🙌なんだか面白くないです。😩住民…

あつ森の面白いところを教えてください😂🙌
なんだか面白くないです。。😩
住民と話して、釣りや虫取りして、お金を稼いでローンを払う、、マイル券で離島へ行く。。DIYする。。買い物する。。なんだか刺激もないし飽きちゃって💦
ちなみにDSの時からやってます。
スウィッチは、何か特別な事ができるのでしょうか?
皆さんはどうやって遊んでますか?コツコツ釣りしたりが楽しいのでしょうか?他に何かやれる事はありますか?(消して馬鹿にしてません🙌)

コメント

島クリエイター楽しいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

島クリエイターって、島をアレンジする事ですか?
    ハニワにお金払って坂とか作るものでしょうか?(笑)全然わからなくてすみません😅

• 5月24日

退会ユーザー

島の開拓です☺️
    島の評価が星3以上あればできるようになります😊

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😆やはりもっと色々できるようになるんですね😄

• 5月24日
みんてぃ

64からプレイしてますが、今作はオンラインで交流するのがメインなところありますよね〜
アップデートで施設増えると思いますが、逆に言えばまだまだ未完成なソフトってことですしね。
友達とレシピや家具交換して協力プレイするのが個人的には楽しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんオンラインしてるんですね!😄オンラインって任天堂アカウント作ればできるやつですか?アップデートで施設増えるんですね🤔まだお店と博物館くらいしかなくて😂

• 5月24日
  • みんてぃ

みんてぃ

そうです、アカウント作ったら7日間無料でできます!(それ以降は有料です。数百円ですが)
    今作れるのはお店博物館くらいですよね😂カフェとか実装されて欲しいですね❤️人気のソフトなので色々追加くると思いますよ✨

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど✨そうなればめちゃくちゃ面白くなりますね☺️
    分からず登録してなかったんですが、早速登録します😊🎵

• 5月24日
ママリ

島クリエイターで自分の好きなように作れるのが面白いです🥰
あとはマイデザの色味が増えたり透過できるようになったので昔よりもマイデザ凝ったもの作れてテンション上がります🥺💓
住民厳選できるのも新しくて楽しいです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住民って嫌な人追い出したりできますか?(嫌な言い方🤣)マイデザインたしかに面白いですね😊今のところ服や帽子にしかデザインしてないんですが、他何かにしてますか?😊

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

こちらから強制的に追い出す事は出来ないですね🤣
    たまに住民にモヤモヤが出てて話しかけると「この島を出ようか悩んでいるんだ…」みたいな会話をされて「行かないで!」「いいんじゃない?」の二つの選択肢が出てくるので、「いいんじゃない?」を選ぶと引っ越してくれます🙆‍♀️💓(笑)

私は道のマイデザ作って島に貼ってます☺️

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モヤモヤで会話しないと追い出せないんですね(笑)
    キャンプにきたキャラに話しかけたら、強制的に島に住む手続きしなくちゃいけなくなって💦かわいそうだけど早く追い出したいです🤣
    道はマイデザインで作れるんですね‼︎皆んな道あるからいつもらえるんだろうって探してました🤔謎が解けました☺️

• 5月24日

オンライン通信しないとなにも面白くないかもしれないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼︎💦
    オンライン通信してみます😊👍✨

• 5月24日
ハゲッピー

昔はすぐ飽きてたんですが
子供産まれてから
普段やる事がありすぎて
子供が寝た後にやる
あつ森が何もすることなくのんびり過ごせてめっちゃまったりしてます🤣
ここでは何もしなくていいんだ〜みたいな笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそれはわかる気がします😄のんびり島暮らしで現実逃避はできますよね☺️
    住人も可愛いし癒されますし✨刺激を求め過ぎてました(笑)色々聞いたらやる気が少し出てきました😄

• 5月24日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

もうまさに現実逃避です笑
    小学の頃はやること無くて辞めてたのに今じゃやることの無い幸せを噛み締めて釣りしてますwww

• 5月25日
ゆう

島クリできるようになったら楽しいです♡