※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

緊急事態宣言が明日解除になります!もう子連れでもスーパー行っていいんですよね??😭

緊急事態宣言が明日解除になります!

もう子連れでもスーパー行っていいんですよね??😭

コメント

緊急事態宣言が解除されたからと言って三密を避けなくてもいいってわけじゃないみたいですよ!
解除されてもなるべく人との接触を避けてくださいと言っていました
連れて行くいかないは親の判断だとどいます!

♡*

私ならまだ出来るだけ連れて行きません!!
行っていいというわけではないかと🤔

三密はまだまだ避けた方がいいですね‼️

ここ

解除されてる地域ですが、子ども連れて買い物はまだ行ってないです!
解除されてからものすごい人が多くなってるのでできればまだまだやめたほうがいいですよ😭

ままん

宣言解除で仕事も幼稚園も始まるので密だらけになるからスーパーもそろそろいいのかなと思いました😱
スーパー厳しいですね…

🐰千冬💜

わたしの地域は少し前に解除されてました。
なので、今日久しぶりにスーパーに連れて行ってあげたら人が凄かったです😱
やはりこれからも1人で行こうと思いました😭

• 🐰千冬💜

🐰千冬💜

確かに、学校も幼稚園も始まったので密だらけではありますね😅
    って言っても、スーパーにも宣言前もたくさん子連れいました。

• 5月24日
  • ままん

ままん

そうですよね…ご家族できてる方もいるので、買い忘れとか非常時に子連れで行ってもいいのかなぁと思ってました…残念。
    コンビニすら行けないので買い忘れがあると朝5時起きでコッソリいったりしてたので体力気力が限界です。

• 5月24日

スーパーは狭いし混雑するので連れてってないですが、
西松屋とかは連れてってます😂😂

まきりんご

解除されてしばらく経ちますが未だにスーパーには連れて行ってないです💦
誰もいない公園や家の周りの散歩くらいです。

家の近くに大型の商業施設がありますが車が沢山停まっていてびっくりしました(((;꒪ꈊ꒪;)))

ゆな

緊急事態宣言中でも普通に子連れ、赤ちゃん連れてスーパー来てる人いましたけどね😅

危機感ないなーって思いました💧