※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッタ
お仕事

在宅勤務中の方や学校通うお子さんがいる方、非常事態宣言解除後の状況について教えてください。学校や仕事再開、買い物の予定などを知りたいです。

お子さん学校通われてる方まだ在宅勤務中の家族がいる方教えてください!
スーパー店員です
明日にでも非常事態宣言解除するか決めるとなってますが
非常事態宣言解除された次の日にはもう学校始まるや、仕事、営業再開などとなってますか?
バイトしてる専門学生の子は今オンライン登校していて、金曜日にでも分散登校が始まるみたいなのですが、そこで明日世の中給料日後なのもあるので非常事態宣言解除されたらお弁当の買い出しや次の休みまでに爆買いを予想してるのですが、それが非常事態宣言解除された翌日からそうなるか、数日後、土日だけなのかっというのを明日までにはシフト予想しとかなきゃいけないので皆さんの多くの状況をお話いただければと思います!

コメント

千葉県です。
来月以降も在宅勤務です🤔保育園は来月から再開されますが、週1のまとめ買いを心掛けるのは変わらないので、爆買いはしないです!
むしろ給食が出るからその分買う量少し減るかな~