コメント
黄緑子
意味を持って...となると二歳近かったと思います^^;
男の子はもう少し遅いかもしれません。
黄緑子
意味を持って...となると二歳近かったと思います^^;
男の子はもう少し遅いかもしれません。
「1歳半」に関する質問
1歳半検診で引っかかりますかね??😅😅😅 1歳7ヶ月 男の子 ◯発語は ・あんぱん!(アンパンマン) ・(気まぐれの)まんまぁ(ママ) ぐらい ◯積み木はたくさん積めます ◯絵本を見ながら〇〇は?で指差し出来ま…
1歳6ヶ月半の子がいます。 自閉症を気にしていて辛いです🥲 ①指差ししない こちらが指した方も見ない ②発語は0 喃語はあり ③模倣はハイタッチのみ(パチパチは1歳5ヶ月で2回だけみた奇跡の2回のみ) ④簡単な指示は微妙(…
1歳児クラスの2歳です。もうすぐ園でも歯磨きが始まるのですが、2歳のお子さん歯ブラシどのサイズ使っていますか? 今家では1歳半からの、のど付き防止のを使っています。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
そーママ
そうなんですね‼
ちょっと不安になっていたので安心しました
(^_^;)
ありがとうございます(^o^)
そーママ
すいません💦
1歳半検診で言葉について、何か聞かれることはあるんでしょうか⁈
気になってしまって(^_^;)
黄緑子
1歳半だと、単語が5つくらい出るか。
ワンワン、ママ、パン、アンパンマン、とかの単語です。
あとは、「ワンワンどぉれ?」に指差しするか。
これは、うちの子は出来ませんでした(笑)
そーママ
それは犬を見てワンワンとか言えなくても、とりあえず単語が言えたらいいんですかね⁈(>人<;)
指差しもあるっていいますよね(^_^;)うちも今のところ、まったくする気配がないです^^;