※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
満腹中枢ないのすけ
妊娠・出産

予定帝王切開の日が近づいており、切迫早産で入院中。突然の破水や出血で出産が早まる可能性に不安がある。先週から不安が続いている。

予定帝王切開の日が近づいてきました😂
長かった~😩✋
切迫早産で入院中で24時間点滴してます💉

こういう場合はそのときまで持ちますかね?(笑)
突然破水したり、出血したりで出産が早くなったりする可能性ってなくもないですよね?💦

先週からず~っとソワソワしてます(笑)

コメント

ニサ

私も37週で予定帝王切開でしたが
28週で切迫早産、自宅安静
34週、強制入院24時間点滴で
34週4日で張り頻発して
点滴の濃度あげても収まらず
大学病院搬送でそのまま帝王切開でした!
後から聞いたら1〜2分で張ってて
陣痛だったみたいです(笑)
ほんとなにがあるかわからないです(笑)

  • 満腹中枢ないのすけ

    満腹中枢ないのすけ


    そうなんですね😅
    赤ちゃんのタイミングで出るときは出て来るんですね(笑)

    もうお腹が苦しすぎるのもあって早くてもいいよ~
    て感じです😂✋(笑)

    • 5月24日