
AIH経験で痛みと不安を感じ、担当医に不満を抱えた女性。新たな先生に変わり、受精成功を願う。
今日はAIH2回目してきました。
少し愚痴らせて下さい。
3月に初めてAIHをした時は1分もかからず痛みも全くなくてもう終わったの⁈という感じでした。
今回担当だったDrは「ん〜難しいなぁ。見えないなぁ。ん〜」と言いながら器具を何度も外したり入れたりされました。こっちは妊活を頑張っていて、やっと今日を迎えて妊娠できますよーに‼︎と意気込んで来たのに…。
痛みと不安で泣いてしまいました。
結局違う先生に変わってもらいAIH終了。
もうあのDrだけは嫌だ‼︎と心の中で叫んだものの、看護師さんには言えませんでした。今度行ったら時言おうかな…肝心の名前を忘れちゃったけど( ノД`)
長々とすみませんでした。
受精して、無事着床してくれますよーに☆
- ちょこのすけ(6歳)
コメント

mihola
2回目お疲れ様でした。
そのDrひどいですね💧
こちらは1ヶ月に1回の大事な時なのにほんと嫌ですね。
新人の方ですか?
私の通ってる病院も曜日によってDrが違うのですがやはり合う、合わないがあり私は毎回先生の名札見てます。
私も先週人工授精してきたのでお互い授かってるといいですね♡

りらも🐻
あたしは10回中、10回、失神するくらいの激痛でした。
そしてギャーギャー叫びましたよ。
医者は、痛がりだなぁ❢て笑ってました💢💢
おまえの腕が悪いんだわ💢💢て思いましたよ。
病院も変えましたが、感じ悪い医者には、こちらからお断りさせてもらってます。
ストレスかかえたくありませんもの。
合う、合わないがありますから、ちゃんと言うべきですよ(*´˘`*)
赤ちゃん授かりますように♡
-
ちょこのすけ
そうだったんですね(>_<)
確かにストレスになりますよね。もし次があればお断りしようと思います!!
ありがとうございます♡赤ちゃんが我が家に来てくれるのを祈りたいと思います☆- 6月15日
ちょこのすけ
コメントありがとうございます(^o^)/
Drは60歳位かなと思います。
本当に最悪でした。看護師さんにも言えない自分が情けない(T_T)
今度行った時はちゃんと伝えようと思います。
miholaさんもなんですね!!お互い良い結果になるとイイですね♡