※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこのすけ
妊活

AIH経験で痛みと不安を感じ、担当医に不満を抱えた女性。新たな先生に変わり、受精成功を願う。

今日はAIH2回目してきました。
少し愚痴らせて下さい。
3月に初めてAIHをした時は1分もかからず痛みも全くなくてもう終わったの⁈という感じでした。
今回担当だったDrは「ん〜難しいなぁ。見えないなぁ。ん〜」と言いながら器具を何度も外したり入れたりされました。こっちは妊活を頑張っていて、やっと今日を迎えて妊娠できますよーに‼︎と意気込んで来たのに…。
痛みと不安で泣いてしまいました。
結局違う先生に変わってもらいAIH終了。
もうあのDrだけは嫌だ‼︎と心の中で叫んだものの、看護師さんには言えませんでした。今度行ったら時言おうかな…肝心の名前を忘れちゃったけど( ノД`)

長々とすみませんでした。
受精して、無事着床してくれますよーに☆

コメント

mihola

2回目お疲れ様でした。
そのDrひどいですね💧
こちらは1ヶ月に1回の大事な時なのにほんと嫌ですね。
新人の方ですか?
私の通ってる病院も曜日によってDrが違うのですがやはり合う、合わないがあり私は毎回先生の名札見てます。
私も先週人工授精してきたのでお互い授かってるといいですね♡

• ちょこのすけ

ちょこのすけ

コメントありがとうございます(^o^)/
    Drは60歳位かなと思います。
    本当に最悪でした。看護師さんにも言えない自分が情けない(T_T)
    今度行った時はちゃんと伝えようと思います。
    miholaさんもなんですね!!お互い良い結果になるとイイですね♡

• 6月15日
りらも🐻

あたしは10回中、10回、失神するくらいの激痛でした。
そしてギャーギャー叫びましたよ。
医者は、痛がりだなぁ❢て笑ってました💢💢
おまえの腕が悪いんだわ💢💢て思いましたよ。
病院も変えましたが、感じ悪い医者には、こちらからお断りさせてもらってます。
ストレスかかえたくありませんもの。
合う、合わないがありますから、ちゃんと言うべきですよ(*´˘`*)
赤ちゃん授かりますように♡

• ちょこのすけ

ちょこのすけ

そうだったんですね(>_<)
    確かにストレスになりますよね。もし次があればお断りしようと思います!!
    ありがとうございます♡赤ちゃんが我が家に来てくれるのを祈りたいと思います☆

• 6月15日