※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

妊娠してから特に肌荒れがひどいです。顔、背中ぶつぶつザラザラでほん…

妊娠してから特に肌荒れがひどいです。
顔、背中ぶつぶつザラザラでほんとに嫌になります😭😭
少し高くても良いので、オススメのスキンケア商品があれば教えてください🙏💦
またお手入れのアドバイス等有ればぜひぜひ教えてください!!

つわりのストレスや、食生活も乱れもあるとは思うのですが、どんどん悪化してます😭😭

コメント

私はアベンヌシリーズをおすすめします!!!以前ママリでもおすすめしたことあるんですけど、肌荒れにすごくききましたし、ボディにもかなり効きました!私の肌荒れのビフォーアフターの写真ですが参考にしてください😊

• はる

はる

すごい!!!めっちゃ綺麗になってる😭😭そう言えば、季節の変わり目で化粧水がダメな時、アベンヌ使ってました!大きいスプレーの缶買って、背中にも使ってみます!!✨

• 5月24日

退会ユーザー

私は息子にアベンヌのトリクセラというボディークリームを使っていたのでそれをお肌に使ってました!!!!すごく効果抜群でアベンヌ以外使えないです😂

• 5月24日
  • はる

はる

ボディクリームもあるんですね!ちょっと揃えて使ってみます😭🙏✨

• 5月24日
  • はる

はる

ちなみに、ローションとか全て揃えて使ってますか!?

• 5月24日

退会ユーザー

全部じゃないです!
    肌荒れでき始めた時はトリクセラクリームを使っていましたがお肌落ち着いてからはエンリッチクリームのみでスキンケアしてます!!

• 5月24日
  • はる

はる

詳しくありがとうございました!早速試してみようと思います🥰

• 5月27日