※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊娠・出産

初診待ちで検査薬陽性の方いますか?初診までソワソワしています。6/10に予定があり、祈っています。時間が過ぎるのが待ち遠しいです。


検査薬陽性で初診待ちの方いますか?😂

今その状況で!
今まで生理くるまでソワソワだったけど
今度は初診までソワソワ検索魔してます😅💦

6/10に(7w)行く予定なので長い長い
2週間半になりそうです✋

それまで何もありませんように。
ちゃんと妊娠してますように。
って祈ってます☺️

はぁぁーはやく時間経たないかなあ
一緒にこの時期を乗り越えましょう💭

コメント

deleted user

まさに1週間前のわたし!😂
陽性反応から1週間後に予約したので人生で一番長い1週間になりました😂

初診で7週目とわかり、エコーと心拍を聞けました☺️先生にも元気やねー!と言われやっと安心したところです。笑

2週間が物凄く長いと思いますが、お腹の中でちょっとずつ成長しているので身体を休めつつ気長に待ちましょう💓

はるる

1週間前の私です!😂
妊娠わかって2週間待って行こうか迷いましたが待てず結局1週間で受診しました🤣

まるちゃん

まさに今の私です!😂
6/8で7wになります!
心拍も確認できたらいいなーと思って
8日がちょうど休みなので
診察に行く予定にしてますが
ソワソワしすぎて1週早めようか悩んでます😅

流産経験もあるので
大丈夫かなーっていう不安もあり、、、😭

本当、早く時間が経って欲しいですね!

deleted user

今現在生理予定日3日前で
ドゥーテストで濃いめの陽性出ました
初診までワクワクドキドキで
不安いっぱいです!!

ビッグマム

まさに5月頭の私です😂
3週5日に妊娠に気づいてから初診まで待ち遠しく過ごしています😂
4人目ですが産院に子供全員連れて行けず保育園も自粛でお休みだった為預けれるようになってからでいいやーなんて思ってたら7週になってました😂

時期たつの長いですが初診まで楽しみに待ちましょう🥰❤️