※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
妊娠・出産

妊娠中期で歩きすぎて出血し、安静にするように言われましたが、スーパーに行き歩いたら再び出血。出産後に出血経験のある方いますか?

妊娠中期で、歩きすぎて、出血してしまい、2、3日安静にと言われたのですが少しスーパーに行ってしまい、歩いたら出血してしまいました💦😭

こんなにすぐ出血すると思いませんでした💦 赤ちゃんに申し訳ないです💦 安静にします😭

出血していて無事に出産された方いますか?

コメント

ゆん

15週と17週頃に出血があり、それぞれ一週間自宅安静になりました。家ではトイレや2日に一度のシャワー以外は寝たきりで過ごしました。

それからずっと張り止めの薬は飲んでいますが、今33週になるまで出血はなく赤ちゃんも順調に育ってます☺️

一人目の時は33週に出血があり切迫早産で1ヶ月入院しましたが、予定日過ぎて元気な子が産まれました❗

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

無事に健康な子が、産まれてなによりです😭 
    ご飯は食べれていましたか??

• 5月24日
  • ゆん

ゆん

ご飯はお惣菜とか冷食とかを旦那に買ってきてもらって、食べてました。
    食事の準備後片付け、洗濯も旦那にしてもらってました。
    甘えれるなら甘えましょう😌

• 5月24日
ママリ🔰

一人目は出血から助かりませんでした。
二人目は出血しても無事に出産できました。
安静にしましょう。

モカ

6週〜9週まで出血しました。
それまでトイレと食事とお風呂以外はベッドで横になるくらいの絶対安静で過ごしてました!座ってても腹圧がかかるからよくないそうです。

安静に出来そうなら絶対安静にしてくださいね!

初めてのママ🔰

ありがとうございます🙏
座り仕事なので、座るのは大丈夫なのかと思っていました💦 聞けてよかったです💦