※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥怪獣BOYSまま♥
雑談・つぶやき

下の子何故か大泣きで旦那がそんな泣くことないやん、とか泣きすぎ!って…

下の子何故か大泣きで
旦那がそんな泣くことないやん、とか
泣きすぎ!!って言うから

赤ちゃんは泣くのが仕事だよ。って言うて抱っこしたら
置いといたら?って

余計泣くし
ギャン泣きでほっといたら
段々機嫌悪くなるのそっちじゃん。

これ以上ギャン泣きされると
旦那機嫌悪くなったりしてしんどいから
しんどいって言うたら

赤ちゃん泣くのが仕事って言うたやろ!って
キレられて寝られたんやけど

は?

なんなん?

こっちがキレたいわ!!

休みでもゲームばっかりしてさ

ちょっと上の子と遊んだらしんどいとか

こっちは24時間365日しんどいんですけど!!

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

くっそうざいですね🤬
いいですね、自分の機嫌悪くなったら
何も考えず寝られて!

旦那様にすみません。
❤︎怪獣BOYSまま❤︎さん
がんばっていますね😭💕

  • ♥怪獣BOYSまま♥

    ♥怪獣BOYSまま♥


    ほんまにそれです!!

    そしてまさに今むくっと起きてタバコ吸いに玄関行ったので頭冷やしてきてほしいです(><)

    本人に言うてケンカとかめんどくさいので
    ママリで呟いてストレス発散です!!❤

    • 5月24日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    頭冷やしこい🤬🤬🤬!笑

    ギャン泣きでイライラしちゃう
    気持ちはわかりますが
    たまにしか一緒にいないあなたが
    そうなら
    こちらはもっと負担になるのにーー!!!

    たまには代わってくれよ🤦‍♀️


    ママリで呟いて
    ストレス発散できるなら
    たくさんしてください😭💗

    • 5月24日
♥怪獣BOYSまま♥

男の子の人って
本当に自分勝手ですよね😑😑
ちょっと抱っこひもして散歩したり
ご飯あげたりしたら
頑張ってるとでも思ってるんですかね?

お仕事頑張ってくれてるし
貴重な連休の休日くらい
ゆっくりさせてあげないと
いけないかもしれないし
文句言ったらダメなんかもしれないですが
さすがには?ってなってしまいました(;_;)

まだ怒ってるみたいで
ふてくされてゲームしてます🥴🥴

はい♥こんな呟きにお付き合い頂きすいません💦