※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが寝ぐずりがひどくて、寝る前にギャン泣きし、スクワットしないと寝ない。1人で遊ぶ時間が少なく、すぐ抱っこを求めてグズグズする。疲れてイライラする。

5ヶ月になったのですが、未だに寝ぐずりがやばいです。寝る前は必ずギャン泣き。上下スクワットじゃないと寝ないのでひたすら汗だくになりながら寝るまでスクワット。1人で遊ぶ時間も少なくすぐ抱っこ求めてグズグズ。正直疲れますしギャン泣き聞くとイライラしてしまいます〜

コメント

あね

スクワット大変だったので、
私はバランスボール買っちゃいました😂寝ぐずりってイライラしちゃいますよね💦
うちの子もその時グズグズでいつも抱っこしてた記憶です💦

• pipi

pipi

バランスボールでごまかせましたか?😭笑 私も買おうか悩んでやめてました!!寝ぐずりしかたないと思ってもずっと泣かれているとイライラしちゃいます😭💦

• 5月24日
  • あね

あね

うちの子はごまかせました😂!
    慣れてくるとボヨボヨして5分〜10分で寝てくれてました💦
    泣いてるのも可愛い〜💕なんて余裕はなかったです😂
    今は使ってないですけど、日々の運動に私が使ってます(笑)

• 5月24日