※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうちゃんまま(25)
雑談・つぶやき

きっとそうじゃない人もいるけど、やっぱ実家ってすごいなぁ。としみじ…

きっとそうじゃない人もいるけど、やっぱ実家ってすごいなぁ。としみじみ( 。ω 。)

いわずとも息子の相手を仕事終わりにたんまりしてくれるし、ご飯美味しいし、息子の離乳食のおかゆをしれっと作ってくれてたし😂

家でる前よりいっぱい話してるし、笑ってる気がする😊
きっと息子効果だなぁ😂

お母さんありがとう😊だな🐥
来年の母の日こそなんかプレゼントしよう💦

旦那の家に帰る足がものすごく重くてしんどかった_(:ェ」∠)_

コメント

がらぴ子

羨ましいです😍
素敵なご家族ですね🤗

  • ぼうちゃんまま(25)

    ぼうちゃんまま(25)

    でも1番相手してくれる母にたいして初日は必ずギャン泣きです😂笑

    • 5月24日