※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるげりーた
家族・旦那

あーむかつく!22日に出産し、ただいま入院中。上の子は義実家に預けてい…

あーむかつく!
ただの愚痴ですが聞いてください!

22日に出産し、ただいま入院中。
上の子は義実家に預けているのですが、
寂しそうにしてるからテレビ電話していいか?
と昨日の夜に連絡が来ましたが、
病室でも電話が出来ない事と
消灯時間が過ぎているため今はできないと伝えました。

その際に明日(今日)の17時頃〜18時までなら
何も予定が無いので電話しますと言ったら
おっけーです、待ってます。と返ってきました。

旦那が仕事から帰っていれば
旦那の携帯に連絡する旨を伝えていたのですが、
先程義母から
〇〇(旦那)は先程仕事から帰ってきて
今寝てしまったので18時に電話下さい。
と連絡がきました。

18時からは予定があり電話出来ないので
17時半ごろにお義母さんの携帯に電話しても良いですか?
と返したところ
〇〇が寝てるので可哀想なので
起こさないであげてください、と。
旦那くんは起こさなくていいので、
お義母さんの携帯で娘と電話させて下さい。
→〇〇が可哀想。

は?って感じじゃありませんか?
そもそも目的は寂しがってる娘との電話であって
旦那は会話できなくても良いんですよ。

なにが可哀想なんでしょうね。
気持ち悪い。
腹立つんで無視して旦那に電話します。笑

コメント

aa

いつまでも可愛いのは自分の子なんですよね🤮
私はそうならないように充分に気をつけます。(笑)

電話しちゃって下さい✊(笑)

  • まるげりーた

    まるげりーた


    可愛いのはわかりますが...ね💦笑

    起こさなくていいって言ってるのに可哀想な理由がわからないです😤笑

    電話してやります!!!笑

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

息子はいつまでも子供でかわいそうなんですよね😅

  • まるげりーた

    まるげりーた


    何が可哀想なのかわかりませんけどね...笑

    起こさなくて大丈夫って言ってるのに😭笑

    • 5月24日
deleted user

娘さんが寝てるから可哀想って言ってるのかと思ったら旦那さんwwww申し訳ないですが義母気持ち悪いですね。大人に対してそれはないでしょって感じです🙄構わず起こしましょー!笑笑

  • まるげりーた

    まるげりーた


    娘が寝てるならわかるんですけどね...それならじゃあ別日にってなりますが、
    目的でない旦那が寝てるから可哀想は...ちょっと何言ってるかわかりませんって感じです😅笑

    起こすのが可哀想で、起こさないのも可哀想なら旦那が私と電話したいって寂しがってるってこと?🤣笑

    • 5月24日