※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまめ7
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えてください!来月子供の1歳の誕生日にディズニ…

ディズニーに詳しい方教えてください!
来月子供の1歳の誕生日にディズニーシーに行く予定です。
キャラクターが出てくるレストランの予約が取れず、ベッラヴィスタ・ラウンジ 17時にとりあえず予約が取れました。この時間は特にショーとか見られたりしないですよね?
1歳の子供を連れてこちらのレストランに行くのはどうでしょうか?
また、5,000円のアニバーサルプラン?のようなものをつけたのですが、オススメ出来ますか?
他に何か特別なものでお祝い出来るようなものがあれば教えてください⚫️🎀⚫️

コメント

ルー☆

お掃除のキャストとかにお誕生日なんですと伝えるとバースデーシールがもらえますよ☆色々な方におめでとうと言ってもらえます。キャラクターにもアピールすると祝ってもらえますよ☆
ベッラヴィスタに関してはちょっと分からないのですが、ホライズンベイ・レストランだとキャラクターに会いながらお食事出来るのでオススメです。事前予約は出来ないし混んでいるので私はいつもレストランのオープン前に並んで早めのお昼にしてしまっています。キャラクターと写真も撮れます。ただ小さい子だとキャラクターの意外なでかさに泣く子もいますが(笑)

  • ルー☆

    ルー☆

    すみません、改行がうまくいかず読みづらくなってしまいました(;^_^A

    • 6月14日
  • まめまめ7

    まめまめ7

    ホライズンベイのレストラン開店したら行ってみたいと思います!(*^^*)有難う御座いました(*^^*)

    • 6月15日
  • ルー☆

    ルー☆

    素敵なお誕生日ディズニー過ごして下さい☆

    • 6月15日
  • ルー☆

    ルー☆

    調べてみたら、4月からホライズンベイも事前予約出来るようになったみたいです!予約取りづらいとは思いますがチェックしてみて下さい☆

    • 6月15日