※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユレアママ
妊娠・出産

悪阻で体重減少後、急増しています。25週でまだ吐くことも。増加の理由は?

最初46.0キロ悪阻で42.0キロまで落ちて今悪阻が収まった途端体重がどんどん増えて49.2キロまで増えてしまいました_| ̄|○今だに極稀にですが吐く事もありますがブクブクと増えてしまうのでしょう?今25週です(`・ω・´)ゞ皆さんどんな感じですか?

コメント

ゆゆゆん!

現在37wです!
私も25wくらいから太り始めました…
食欲が出てくるので食べてしまうのも仕方ないかも…

私は病院の先生に何キロまで増えていいか相談して、その体重にならないよう気をつけて食事や運動をしています!🤔

• ユレアママ

ユレアママ

10キロくらいは良いと言われたのですが本当急に増えたのでビックリして_| ̄|○

• 6月15日
ーーー★

とりあえず現実維持をたもてるようにしてます💦
私の場合元々が重いので💦
間食を我慢してご飯はしっかり食べてます🙌💕

• ユレアママ

ユレアママ

お菓子食べちゃいますねw気をつけます(*/ω\)〝〟

• 6月15日
ちひろ

25wで+5kgです(^^)
元々164cm48kgで+12kgまでは大丈夫と言われてますが…後期は恐ろしく増えるから心配です´д` ;
1人目の時は+5kgだったのになー…笑

急に増えるのは良くないみたいなので制限されてないのであればウォーキングなどしてみては、いかがですか?あと便秘になるのも良くないみたいですよ*

• ユレアママ

ユレアママ

ウォーキングしたいのですが仕事していて疲れて、つい夕飯食べたらお風呂入って寝るクセがついちゃってます_| ̄|○

• 6月15日