※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

幼稚園の靴下に名前を書かないといけないのを知らず、普通の靴下を買ってしまいました。名前を書いている方、どこに書いていますか?教えてください。

幼稚園が6月から始まるのですが、靴下にも名前を記入しないといけなくてそのことを知らずに名前を記入するところがない普通の靴下をたくさん買ってしまいました😭
靴下に名前を記入してる方で普通の靴下に書いてるよという方はどこらへんに書いてますか?教えていただけると嬉しいです。

コメント

足裏の部分に
アイロンテープ貼って
名前書いてます❁︎

• なぁ

なぁ

コメントありがとうございます😊アイロンテープですね!探してみます!ありがとうございます😣

• 5月24日
空色のーと

アイロンでつけられる名前シールを、足裏につけてみては😊?

• なぁ

なぁ

コメントありがとうございます🥰通販などでつけられるもの探してみます!ありがとうございます!

• 5月24日
すぼらママ

お名前スタンプ使ってますが、
私は基本的に、履いた状態で靴下の一番上めくれば名前が分かるようにに押してます!
足首の生地色が濃い色であれば、足の裏とかに押してます。

書いても見えないような色の靴下なら、お家用にします。

• なぁ

なぁ

コメントありがとうございます😊お名前スタンプ

• 5月24日
  • なぁ

なぁ

途中で送信しちまいました😭お名前スタンプ初めて聞きました....😭調べてみますね。ありがとうございます😣!

• 5月24日
3-613&7-113

100均に平仮名のお名前スタンプ売ってます。スタンプの色も、白黒あるので使えると思います。

• なぁ

なぁ

コメントありがとうございます☺️お名前スタンプ上の方も教えて頂いたのですが初めて知りました😭100均で買えるのですね、調べてみます!ありがとうございます😌

• 5月24日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

ママ友が教えてくれたのが、2,000〜3,000円して😅💦購入悩んでたら、100均にあるってネット記事見付けて慌てて買いに行きました。

• 5月24日
ゆう

足首のゴムの部分に名前スタンプ押していましたが、すぐに薄くなってわからなくなってしまい💦

最近は、足裏にスタンプ押してます。

• なぁ

なぁ

コメントありがとうございます😌みなさん足の裏にやるのが多いみたいですね🧐参考にさせて頂きます!ありがとうございました🥰

• 5月24日