※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜろ
子育て・グッズ

息子がトイレに自主的に行くが、オムツがビッグサイズで消費量が多い。日中はトレーニングパンツを考えているが、普通の布パンツは不快。漏れる心配はあるか?

トレパン6.4.3層とありますが…
6層だと厚くて暑いですよね🤔
4層3層でも1-2回のおしっこじゃ漏れないですか?

今はおしっこしたい時に息子が自主的にトイレ行ってます。
まだ間隔が近くてオムツ濡れてない時もありますがチョロっと少量だけおしっこしてる感じも多く、オムツがビッグサイズなのに消費量が凄くなってしまい…😫日中はトレパンにしたいと思ってます🤔

普通の布パンツで不快感を…みたいなのは考えていません🙅‍♀️

コメント

ひろちゃん

お漏らしされるのが嫌なのですか?
そこまで出来ていて2歳半なら布パンツにしたら2〜3日で取れると思いますよ😊

ねたろーママ

うちのばあいですが、、、4〜3層でも、6層でも1回でびっしょりでした😂

なので洗濯が大変で💦
早々に普通の綿パンツにしました😅