※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家は車で5分の距離です🚗義実家とは良好な関係です。義実家には2週間…

モヤモヤするので聞いてください🥺

義実家は車で5分の距離です🚗
義実家とは良好な関係です。
義実家には2週間に1度ぐらいはご飯を食べに娘を連れて行きます。

なのに主人宛に昨夜義父から
「母さんが最近孫に会えてないから寂しがってるぞ」と
LINEが入りました。
そして主人からそのLINEを見せられました。
でも、会ってないって言っても前回は母の日に会いに行ってます。
その他にもちょこちょこ顔出してるのに
「は?」っと思いました。
そしてそのままにしておきました。

すると今日のお昼に
「今日〇〇は用事ある?」とLINEがきて
「ない」と答えると
「迎えに行ってもいいか?」って。
そして先程義母と義妹が迎えに来て
連れて行かれました。

正直、モヤモヤします💨
数ヶ月会ってないなら分かりますが
たった2週間ほど。
よかれと思って自分から連れて行くのはいいですが
わざわざ迎えに来られると
正直イラッとしてしまいます。

なんでイラッとしてしまうのか自分でもわかりませんが
なんかモヤモヤするので投稿させて頂きました🥺
すいません、愚痴でした🥺💦

コメント

ゆな❤︎

2週間に一度なら充分な気がします。。
コロナ関係なく…今はむしろこんな時期にそんな頻繁に会えてラッキー位に思います。
何かモヤモヤしますよね〜。
うちの義母も昔は車で5分くらいの距離でした。
会いたくなると、お昼ご飯のお誘いや、オムツや食料品を持ってきて、最後に「また遊びきてね」とだけ言ってました。
何かモヤモヤイライラする気持ちわかります。
とりあえず今は自分の時間を楽しんじゃいましょう❤︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥺❤️
    そしてゆなさん、娘と同じお名前です😊❤️
    なんだか嬉しいです🥰❤️

    義母は接客業で働いていて
    義妹は保育士なのでほんとは
    少し距離おきたいんですけどね。
    そして娘のムービーとか写メたくさん送ってきてて
    向こうはさぞかし喜んでるんだろうなーって思って
    普段できない収納場所の片付けしてました😭笑
    なんだかモヤモヤしてしまいますよね🥺💨

    ゆなさん双子ちゃん妊娠中なんですね🥰❤️
    幸せ2倍ですね😊❤️
    身体大事にしてくださいね🥰💕

    • 5月24日
  • ゆな❤︎

    ゆな❤︎

    娘さんと同じ名前光栄です😊
    確かに接客業や保育士さんだと少し距離は置きたいところですよね…😤
    でも、さくらさんも今妊娠中ですし、モヤモヤしながらもとりあえずゆっくりしてください(^^)
    そうなんです。。私もなぜか、、身内に誰もいないのに双子ちゃん妊娠中でほぼ家にいる時はゴロゴロしてます。
    お互い身体大事にしましょう😃

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    双子ちゃんすごいですね😆❤️
    私も親族に誰もいませんが、
    最初期待して、1人でした😂💕

    双子ちゃんだとなおさら大変ですよね🥺💦
    上のお姉ちゃんのお世話を見ながら大変だと思いますが
    休める時は身体大事にしてくださいね😊❤️

    ありがとうございます😊❤️
    お話聞いてくださってとても嬉しかったです🥰‼️
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🥰💕💕💕

    • 5月24日