※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

7月上旬に帝王切開で出産します。里帰りはせず、母が2週間~1ヶ月ほど手…

7月上旬に帝王切開で出産します。
里帰りはせず、母が2週間~1ヶ月ほど手伝いに来てくれます。
お礼の金額について相談させてください。


・私の自宅から母の自宅は、車で片道30分ほど。
時々私の自宅に泊まり、時々帰るといった感じです。

・娘は保育園に行っておらず、娘の世話もしてくれます。

・私、娘、夫、母、父(時々来る)のご飯の用意や家事全般をしてくれます。

この場合、食事やお礼でどれぐらい包みますか?

お金は渡す予定なので、渡さなかった!や後でご飯を奢ったり、旅行に連れていったり、、、などのコメントはすみませんが不要です😭🙏

コメント

deleted user

2週間なら三万、
1ヶ月なら五万くらいかなぁと思います😃

来てくれるなら光熱費や食事もこちら持ちですし、そんなにたくさんは渡さないです😌

  • ママリ

    ママリ

    返事が遅くなってすみません😭💦
    食費と光熱費はこちら持ちですもんね!参考になります🙇💟

    • 5月25日