※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

NICUの看護師の態度が気になります。赤ちゃんに何かされていないか心配で、自分が気にしすぎているかもしれません。同じような経験をした方いますか?

カテ違いだったらすみません!
NICUの看護師さんの態度が気になってしまいます😖コソコソこっち見ながら話したり、笑ってたり、私はいいとしても赤ちゃんが何かされてないか気になって仕方ないです。何かしてたら大変だな問題なのでそんなことはないはずですが、私が心配性で気にし過ぎなのもあると思いますが、気になってしまいます。同じような方いますか😣?

コメント

もも

それはいい気がしないですね💦大事な赤ちゃん預けているんだから不安になって当たり前です!!
話しやすい担当の看護師とかいないですか?少し気になるんですけどって伝えたら基本的には対処してくれますよ!!患者さん家族が我慢することではないです😭

• ぽん

ぽん

昨日行ったらNICUからGCUに移動になっていて看護師さんも変わってたのでとりあえず不安はなくなりました!
    またそうゆうことがあったら我慢せずに伝えてみたいとおもいます!!
    ありがとうございました😌🍀

• 5月26日
ひまわり

それは嫌ですね😵
娘NICU長かったですが
スタッフさん達の申し送りで娘のこと伝えてるなって分かったりすると、なんとなく聞き耳立ててしまったりしてました💦 産後の精神的な面とか気にして欲しいですよね。私なら何話してるんですか!?!?って怒りたくなります😩

• ぽん

ぽん

お子さんもNICUいたんですね!
    分かります!!赤ちゃんだっこしててもこそこそ話されたりしてると聞き耳立ててしまします💦
    すごい!笑わたしは逆に言えずただただ不安になってるタイプですね😖

• 5月26日