※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
雑談・つぶやき

暇な方!皆さんの意見をおきかせ下さい 〜🥰💓産後3ヶ月経ち朝寝、昼寝が長…

暇な方!!皆さんの意見をおきかせ下さい 〜🥰💓

産後3ヶ月経ち朝寝、昼寝が長くなってきたため時分の時間が取れるようになってきて何か暇つぶしに…と作って見ました!
友達にあげようと作ったのですが上手だから売ってみれば!?と言って貰えました😳笑

お金も正直キツイので少しでも生活に足しになればいいかなーなんて思って他にも色々作って売ってみようかなって思ってます🤣皆さんならこれいくらぐらいだったら買いますか??ちなみに厚紙で作ってます!売る時は厚紙orコルクボードで作ろうかなって考えてます!

コメント

うーたん

これって何に使う物なのでしょうか?💦

  • あーたん

    あーたん

    すみません書いてませんでした🤣
    フォトフレームです!
    上に紐つけて壁に飾ってもらう感じですね!

    • 5月24日
  • うーたん

    うーたん

    フォトフレームなんですね📷
    色合いがもう少し落ちたものだといいなぁ〜とは思いました😊
    後、この厚紙部分に直に写真貼り付ける感じなんですかね?
    金額的には出して700円くらいかなって思います!

    • 5月24日
  • あーたん

    あーたん

    そうです 〜😊
    デザインは好みがありますもんね🤔🤔確かにガチャガチャしてるのが嫌な人は好きじゃないかもです🥵🥵

    そうです☺️
    直に貼り付けてもらう感じになります👌🏻👌🏻

    ご意見ありがとうございます🤭💓🙏🏻

    • 5月24日
deleted user

パーツの技術は高いと思います🤗
デザインとしては…正直どこに飾るか悩みます。
800円…出すかなぁ…
500円でも悩むかも💦
(辛口ですみません🙇‍♀️)

  • あーたん

    あーたん

    やっぱりそうですよね🥵
    ちなみにデザインはその子が動物園好きなのでこれで作りましたよ😊
    やはりデザイン性が重要ですね😘
    ディズニーやお花でしたら飾りやすいかな…??

    全然大丈夫です🥰🙏🏻貴重なご意見ありがとうございます🙏🏻💓

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これ紙ですよね。
    例えばですが、これにマニキュアのトップコートのようなものを塗ってツヤと硬さを出せばもっと色々できそうだと思いました❤️

    • 5月24日
  • あーたん

    あーたん

    紙ですよ 〜☺️👌🏻
    なるほど!確かに!!ツヤと硬さを出してピアスにしたり、キーホルダーとかもできそうですかね🤔🤔🤔

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね🤗
    バナナのピアスとかかわいいと思いますよ🍌💕

    • 5月24日
  • あーたん

    あーたん

    確かにそうですね🤔💓
    試しに作ってみます🥰👍🏻

    • 5月24日
☺︎

私もこのアート気になってました!簡単ですか??
動物が好きならもっと動物を大きく目立たせて、装飾を減らした方が可愛いかなって思いました☺️500円くらいなら…って感じです。

  • あーたん

    あーたん

    めちゃめちゃ簡単ですよ 〜😘💓
    専用のキットとかあるみたいですが私はつまようじで丸めてます🤣🤣

    デザイン性やはり大事ですね…😳
    勉強になります貴重なご意見ありがとうございます🙏🏻🙏🏻

    • 5月24日