※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kacoo
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんがお風呂後に授乳時間でない場合、水分補給はどうしますか?白湯か完ミの少量を飲ましますか?

生後1ヶ月くらいのお子さんいる方、
暑くなってきましたが、
お風呂のあとが授乳時間ではない場合
水分補給どうしてますか?💦
お風呂の後を授乳時間にできる時は
合わせますが、合わせれないときは
水分補給どうしようと思ってます💦

白湯飲ましますか?
それとも完ミなので40とか少ない量を飲ましますか?

コメント

はじめてのママリ

ミルクの時間に合わせてお風呂入れてますよ😊

  • kacoo

    kacoo

    やっぱ合わせるしかないですよね💦

    • 5月24日
な。

私もミルクの時間に合わせてお風呂に入れてます😊

  • な。

    な。


    もし合わせられない時は白湯飲ませてもいいと思いますが
    うちは特にあげてないです💧

    • 5月24日
  • kacoo

    kacoo

    合わせるしかないですよね💦

    • 5月24日
ぴよぴ

上の子の風呂の時間の都合で、授乳時間に合わないことが多いです💧
長風呂にならないように気をつけてます(*^^*)

  • kacoo

    kacoo

    さっと入って水分補給なしな感じですかね?😢
    合わせれない時もありますもんね💦

    • 5月25日