※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomoooooooooo
妊娠・出産

夜中に立ち上がると目まいがして歩けない症状が出て、病院で点滴を受けて帰宅。同じ経験の方いますか?対処法を教えてください。

昨晩トイレに行こうと起き上がったところ、思うように歩けず、まっすぐ歩いているつもりでも目の前がグルグル回って歩けなくなってしまいました。夜中だったのでひとまず横になり今朝起き上がると同じ症状でした。
このままでは病院にも行けないので安静にし動けるようになり病院へ行きました。
胎盤に血液が集中していることと、水分不足が原因と点滴をし帰宅しました。
同じような症状になられた方おられますか??
またどのように対処されていますか??
仕事もあるのでまた明日同じ症状になったらと不安です。

コメント

mei

貧血かなーと思います。
レバーなど鉄分のあるものを食べて水分しっかり取ってください。

  • tomoooooooooo

    tomoooooooooo

    貧血ですか(><)))
    レバー頑張って食べるようにしてみます♡
    アドバイスありがとうございました♪

    • 6月15日
po0h

そんなに症状は重くなかったですが
仕事がパチンコ店でバードなので
毎日フラフラ&ボーッとなりながら
仕事してましたあ~(笑)
妊娠中は貧血気味になりやすいので
サプリメントやほうれん草などの食べ物を食べると少しはよくなるかもしれません。
何事もトライしてみると良いかもしれませんね♪

  • tomoooooooooo

    tomoooooooooo

    頭がボーッとしますよね(>_< )
    食事に鉄分の多いものを積極的に取り入れてみようと思います♡
    ありがとうございます♪

    • 6月15日