※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
家事・料理

肉じゃがの副菜についてです😊✨今晩の晩御飯を肉じゃがを作ろと思ってま…

肉じゃがの副菜についてです😊✨

今晩の晩御飯を肉じゃがを作ろと思ってます!
白ご飯とお味噌汁は作るのですが、
他に何か作りたいのですが肉じゃがに合う
他のおかずって何かありますか😔😔??

サラダ系かなー?とも思いつつ
いつもは肉じゃがだけ!だったので
あまり他が思いつきません😢

我が家はこれを一緒に出してるよーとか
あれば参考にしたいのでアドバイスお願いします🙏

コメント

Na🖤

肉じゃがの時はだし巻き卵や揚げ出し豆腐を作ってます😄

じゃむ

わたしはいつも焼き魚つけます😊🙌🏻

4兄妹♥4A

我が家はいつも魚と冷奴と一緒に肉じゃがです😊

きい

ほうれん草のおひたし、冷奴などで簡単に済ませてます😅

deleted user

我が家では肉じゃがは作り置きボリューム副菜扱いなので、焼き魚をメインにしてます😊

deleted user

ごはん
味噌汁
肉じゃが
焼き魚またはお刺身
冷奴、卵焼き、お浸しのどれか

にしてます❤️