※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさぴょん
子育て・グッズ

寝かしつけ後、離れられず悩んでいます。夜の時間を夫と過ごしたいですが、皆さんはどうしていますか?

こんばんは。
今寝かしつけ終わって隣でママリやってます;^_^A
あと1日で4ヶ月になる男の子を育てる新米のママです。

皆さんは寝かしつけの後離れても大丈夫ですか?
泣きませんか???

うちはちょこちょこ起きるのでなかなか離れられませんf^_^;

前までは一緒に爆睡してたんですが最近は育児にもほんの少し慣れてきたので夜の時間、旦那とテレビ見たり話したりしたいなって思ってるんですけど、。

皆さんはどうですか???

コメント

ままん◡̈⃝︎⋆︎*

7ヶ月半の娘ですがミルク飲んで哺乳瓶洗って戻る間に寝ちゃってます(・_・;
おせなかトントンくらいさせてぇーって感じですね(´ω`;)笑

  • ひさぴょん

    ひさぴょん

    羨ましいです(O_O)
    大きくなったら自分で寝てくれるようになるんですかね、。
    それを思えば今頑張るしかないですね(*^o^*)

    • 6月15日