※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中期の朝のお腹の痛みは気になります。痛みが続く場合は病院に相談しましょう。16週からの痛みはNGとは言えませんが、痛みがある場合は注意が必要です。

妊娠初期のお腹の痛みは子宮が大きくなる痛みだから大丈夫!とよく言われますが
中期になると、病院に連絡してください!!とよくここで見ます!!
私毎朝お腹痛くなるんですが、これが続いたらまずいんですかね??😥
ちなみに16週から中期ですが、この時期からお腹の痛みがあるのはNGって考えでいいんですかね??😢

あれはだめ、これは大丈夫と一概に言えないかと思いますが、目安がイマイチわからなくて🥺💦

朝のお腹の痛みはツーンとしたいたみで、おきて少しするとなおります🙆‍♀️優しい方教えてください🐷

コメント

Sherry

出血や張りがなければ大丈夫だと思います!

• ママリ

ママリ

中期でも大丈夫なんですかね??ありがとうございます🤗

• 5月24日
  • Sherry

Sherry

ツーンという痛みなら大丈夫たも思います!
    中期でも子宮は大きくなりますしね。
    もし心配なら検診の時に相談するといいですよ😊

• 5月24日