※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mrs.J
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が寝る前にバナナを欲しがり、歯磨きはしているがこの習慣を続けてもいいか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

1歳1ヶ月の息子が、最近寝る前に必ずバナナを要求するようになりました。食べないと気が済まないようでキッチンで泣きます。
今までストローでフォロミを飲んでいたんですが
1歳になったときにやめて、
1ヶ月近くはお茶で寝てくれていました。
バナナを食べた後は歯磨きするようにしてはいますが
この癖続けてもいいのか悩んでます。
是非アドバイスください(´・_・`)

コメント

サクラ

ご飯が足りないとかではないですか?
うちの息子は夕飯だけ、娘の1,5倍は食べてます(-_-;)

  • Mrs.J

    Mrs.J

    今日によってムラ食いしててそれも原因かなと思ってはいたのですが、いっぱい食べた後もやっぱり欲しがりました😵毎日しっかり食べてくれるなんて羨ましいです!

    • 6月14日