※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日旦那とくだらないことで喧嘩と言うかギクシャクしてそのまま寝まし…

昨日旦那とくだらないことで喧嘩と言うかギクシャクしてそのまま寝ました。
今日もまだ一回も会ってませんが旦那とすれ違いに私が起きてきて(私)リビング、(旦那)寝室。
もう最近旦那にイライラして仕方ありません。
万が一今日仲直りしたとしても明日の給料見て結局イライラして喧嘩(お互いシカト)で終わると思います。
休みの日に旦那に昼と夜なんて作りたくないし明日なんて私は仕事が休みなので旦那が帰ってくるまでの間イライラしっぱなしです。
私が普通に話しかければ済むのかな〜

コメント

ままり

わたしもしょっちゅうあります!
向こうからなんか言ってくるまで無視です🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう疲れますよね!

    • 5月24日
  • ままり

    ままり

    子供より子供😩そのくせ自分が強いしほんと疲れます🙃

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!
    子供の方がよっぽど大人です😅
    旦那と喧嘩してると子供も気を遣うから嫌なんですが我慢できません😭

    • 5月24日
  • ままり

    ままり

    ですよね😰💦言い合いこそしないものの、雰囲気はわかってそう…
    上の子が、パパのこと大好き?って聞いてくるんですけど、喧嘩してるってバレてる😱と思います🤣

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    雰囲気で分かるんでしょうね😅
    今もお互いシカトですw

    • 5月24日
  • ままり

    ままり


    おなじくまだ無視です🤣
    下の子がギャンギャン泣こうが旦那は無視。好きな物食べて食器溜めて洗わない、洗濯もしない何も手伝わない。
    はーこれだけでも離婚理由になるのかなぁ、、笑

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだこの時間なのにすでに疲れてる自分がいますw
    何もしないって嫌ですよね!
    近所の旦那さんは庭とかいじゅたりしてるのに。
    うちは家にいても寝てるだけです😭

    • 5月24日
  • ままり

    ままり

    わかります、、
    うちのご近所さんも子供外で遊ばせたりしてます!なんで普通ののことが出来ないんだろ……それともそういう旦那さんが希少なのかな?
    わからなくなってきました😂💦

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通の事が出来ないの分かります!
    何やらせても中途半端。
    網戸閉めさせても、ドア閉めさせても中途半端。
    もぉ本当嫌です😭

    • 5月24日
  • ままり

    ままり


    あー!同じです!電気消さない、水周りもビシャビシャとか……😓
    喧嘩のあと謝ってきますか??うちは謝って数時間後同じことされる感じで子供のこともしなくなるんですよー……

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中途半端なんですよね!!
    旦那が通ってきた場所がわかると言うか😤
    うちはお互い謝りません。
    お前が謝れって感じですが喧嘩して謝るなんて逆に怪しさしか感じませんw

    • 5月24日
  • ままり

    ままり


    じゃあ自然になにごともなかったようにする感じですか??🤔
    ですよねー、、絶対なおして貰えないと思いながらも長引かせるのもめんどくさくてハイハイ。って感じにはなるんですけどもうどうしたらいいか☹️話したり相談する相手もいなくて😓

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんは喧嘩した時に話し合いとかできるタイプですか??
    うちは話し合いなんて皆無。
    私がこう言うのが嫌!って言ったとしたら
    じゃあ直す。
    で、終了です😅
    自然にどっちかが話して終わりな感じですかね😭
    なので結婚してから喧嘩が減るとかないですw

    • 5月24日
  • ままり

    ままり


    話して相手に響いてるかといえばきっとノーなんですけど
    喧嘩後は多少の話はできます!うちも付き合ってる時からずーっと喧嘩が耐えないです☹️こうしてほしい。わかった!は同じです、、6年になりますが、その間喧嘩ばっかりです😂

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり基本的な性格はお互い様ですが変わらないんですね😅
    うちは結婚して15年ですがなんなら結婚当初の方がまだ旦那が折れてくれてたと思います。
    子供も中学生になりましたが今日の空気で
    また喧嘩!?って言われた😭

    • 5月24日
  • ままり

    ままり

    そうですよね…人は変えられないから自分がとかききますが、寛大になるしかないのかなと……なんか夫婦として終わってる気がしてきました😂
    中学生にもなるとわかりますよね💭こっちも喧嘩したくないんだけどねーって感じです😓

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よくネットで仲直りの方法とか調べるけど自分は変われる!
    って書いてますw
    絶対無理ですが😭
    じゃむぱんさんは今喧嘩してますか?

    • 5月24日
  • ままり

    ままり


    適当言うなぁって思います……自分がかわると相手もかわるって……こっちの我慢や変わったことに気づく人ならこんな喧嘩してないわって思っちゃう……😢

    今も喧嘩中で、昨日夜中まで酒飲みまくり朝から子供の面倒みない、家事も手伝わないだったので家事終わらせて下の子寝かせて家出て来ました🙃電話かけてきてあーだこーだ文句言ってこられてます🙃
    定期的にくるんですけど、ほんとに一緒いるのがしんどい時期です😶

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一人で家出てきたんですか??
    旦那に子育ての苦労少し分からせた方がいんですよ〜
    男の人は子供が生まれようが生活変わるわけじゃないのでいいですよね!
    でも電話かけてるって事はやっぱ仲直りしたいんじゃないですか!?
    文句言っててもですがw

    • 5月24日
  • ままり

    ままり


    1人でです!なんか少し休みたかったんだ!って言うんですけど、にしては起きてきて子供達と私完全無視で、明らかにいつもと違う雰囲気で起きてきたくせに……
    わたしはいつ休むのかきいたら平日休めるじゃんと……😶😶😶😶笑
    私が仲直り無理でした…明日仕事行ったらしばらく帰ってこないでって言っちゃいました😖

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるですよね!
    育児にも休みがあるって言うのは勘違いですよ😭
    1日2日子供と一緒にいる訳じゃなくてずっと子供と一緒だから疲れもイライラも蓄積ですよ!
    喧嘩してる時の旦那のご飯てどうしてますか??

    • 5月24日
  • ままり

    ままり


    喧嘩したら旦那さんは寝室から出てこない感じですか??🤔
    作らないです!作っても食べない可能性あるんで初めから作りません🙃笑
    つくってあげますか?😖

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒にリビングにいても口聞かないです😅
    そのうち旦那はタバコ吸って寝室に行って寝ます!
    お腹空いてきたら起きてきてご飯食べてまた寝るって感じです。
    ご飯は作りますがイライラしてます😤

    • 5月24日
  • ままり

    ままり

    わー同じ感じです😓
    声掛けても無駄だなーって思いますもんね……

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ〜
    家出はどんな感じですか!?

    • 5月24日
  • ままり

    ままり


    あちこち回って、コンビニでお昼です😂💦
    1人であれこれ考えても答えとかないのにため息ばっかです☹️

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンビニのイートインでお昼ですか!?
    今回の喧嘩はどう言う流れで仲直りしますか??

    • 5月24日