※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
ココロ・悩み

2歳2ヶ月の子供が自我を持ち始めていることについて相談です。ママっ子ではない性格も関係しているかもしれません。この時期はまだ続くものでしょうか?

2歳2ヶ月次男、なんかまだ赤ちゃんというかこんなもの?喋るし理解もそれなりだけどまだまだ、ぽーってしてる?なんかわかってない感じ自分の意思がないというか?イヤイヤ期で自我が出てきたのとは別に?普通ならママーってくるのに来ないからかな?まぁこないのはママっ子じゃないからってのとクールなのと性格もあるんだろうけど?まだまだ可愛い時期で、よく分かってないなーと、なんごは、何歳くらいからおわるのですか?2歳はまだまだいうもの?

コメント

aa

2歳でもまだ言う子は言うし、言わない子は言わないと思いますよ🙆‍♀️

りんご

娘もたまに言いますよ!昨日トイレで何か言っていました。赤ちゃんも言うか親の見方もあるのかなぁと思います。まだまだできないことも多いですが赤ちゃんな感じはしません。