※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

共感できる友がいたら…私嬉しい。わたくし、大人しそうに見えて←自分で…

共感できる友がいたら…私嬉しい。
わたくし、大人しそうに見えて←自分で言うw
洋楽ラブで、旦那のいない平日の昼間は
BGMでかけてるんですよ、それ聴きながら、全力で踊って歌って息子たちと楽しみながら、 (これがストレス発散)
掃除したりご飯作ったりしてますのよ、、、←ここまではいつもの平日。

だがしかし、、時は来た。
いつもは19時頃帰宅する旦那。
今日に限って…まさかの16時…
寝室のベッドシーツ替えながら全力で歌ってる姿を見られた…。


とりあえず…お疲れ様。

コメント

ママリ

旦那さんの反応は…😆⁉️

  • mama

    mama

    一回扉閉められて
    LINEきました。

    『家いる?』とだけ…www

    • 5月24日
  • ママリ

    ママリ

    気になるー😂😂😂
    旦那さんどう思ったんですかね🤣
    でも不意に帰宅は本当に困りますよね😅
    私コタツに潜って、ドーナツ食べながら、息子と昼寝してたら、まさかの夕方前に帰宅されて焦ったことあります笑

    • 5月24日
  • mama

    mama

    遅くに返信ありがとうございます!

    うちの旦那…無表情なので困ります。w

    • 5月24日
  • ママリ

    ママリ

    出来たら笑い飛ばして欲しい案件ですよね🤣
    偶然夜泣き対応で寝れず起きてたら、笑わせて頂きホッコリしました😊こちらこそありがとうございます🙋‍♀️❤️

    • 5月24日
  • mama

    mama

    そうですよね!
    そーっと玄関戻るあたり、、ツラミざわでした。w

    5ヶ月の娘さん可愛いだろうな💓💓

    • 5月24日
  • ママリ

    ママリ

    うわー🤣
    旦那さんカムバーック🤣

    でも楽しそうなお母さんで息子さん達幸せですね😊

    あ、娘ちゃん可愛いです💓笑
    親バカですが7年振りに赤ちゃんなのでもう可愛さしかなくて毎日困るほどに、可愛いすぎてます🤣❤️笑

    • 5月24日
  • mama

    mama

    すみません、
    私としたことが、、
    お子さん年齢見落としてました。陳謝。

    わたしの感情と旦那の感情の差が激しいので、、

    親バカって最高の愛ですよね💓💓💓

    • 5月24日
  • ママリ

    ママリ

    全然🙋‍♀️💕

    でもその温度差がバランスいいのかも🤣👍👍👍

    本当に!1番の愛情です💓
    まさに親バカ上等ですね😚

    • 5月24日
  • mama

    mama

    久しぶりに人と会話出来て
    ちょいとテンションあがってしまってる自分がいます。w

    ありがたき人間←

    上等っすよ!かかってこいや!って感じっす!!

    • 5月24日
  • ママリ

    ママリ

    多分洋楽ノリノリな辺りから、リアルで出会ったら良き友になれる気がします笑

    自分がブスって言われても、ムカつくだけでふーんで終わる

    でも子供達ブサイク呼ばわりされたら、相手ぶっ飛ばしたくなるくらいの親バカっす❤️🤣

    • 5月24日
  • mama

    mama

    ジョイ氏に是非ともお会いしたかったっすね!


    …あの。ブスって、最高の褒め言葉だと理解してる所存でございますのでどうぞ宜しくお願いします🤲w

    • 5月24日
  • ママリ

    ママリ

    いつかきっと🤣👍笑
    ヤバい😂楽しすぎてさらに眠れなさそうな🤣

    • 5月24日
  • mama

    mama

    …申し訳ないが
    わたくし、覚醒しとるので
    いつでも、はみんぐすん。

    • 5月24日
プペル

私も洋楽好きで昔クラブも好きで行ってて、
よくノリノリで洗濯してます←www

旦那さん🤣帰ってくるの早すぎる🤣ww
びっくりしたでしょうね🤣笑

  • mama

    mama

    …パンドラの箱っすね。w

    • 5月24日
  • mama

    mama

    同じ人類…見つけたことに喜び💓

    • 5月24日
こっとん様

私は大人しそうには見えませんが洋楽ラブでおなじく家事は基本熱唱です😂

私は旦那の前でも普通に歌って踊ってってやってるんですが、たまに動画撮られますw
撮られるのはまだいいとしてムカつくのがそれを翌日勝手に職場の上司とか違う業者の人とかにも見せるんですよ😨笑
見せていい?じゃなくて見せたよ!の事後報告です。
まざふぁか👎🏻笑

最近旦那も一緒になって夕飯作りながら熱唱してたら、私の妹が動画撮ってて、インスタのストーリーに載せやがりましたw

昨日の夜も私がジャスティンビーバー歌って~次女がおもちゃのギターやって~長女がドラムやって~と演奏会してるのをまた後ろから妹が撮っててまた晒されました(笑)

もう私晒されまくりです(笑)

ひよこ。

急に帰ってくるのびっくりしますよねー😂😂
私は主人がいるときはお家でジェラピケのマシキワンピなどの可愛いルームウェア着ているのですが😂笑
仕事行ったあとは、主人のパジャマきたり適当な格好します!
主人のパジャマはウエスト緩くて楽なので😂💓
特に冬はジェラピケは寒くて😅
主人いないときは、長袖長ズボンのスエットです!
主人が出張で今日一週間ぶりに帰ってくるなーとだらだらしながらスエットで動画見てたら思っていたよりも早く帰ってきました😅
あ、お、おかえりー、、となりました😅😅😅