※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中にパートナーとのコミュニケーションがうまくいかず、不妊治療に対するストレスや周囲の妊娠に対するプレッシャーで悩んでいます。求められることもなく、寂しい気持ちで眠れない状況です。

もう嫌になります
妊活をしてても、妊活関係なく
仲良くしたい時もあります!!!
もう3週間以上してないです。
こんなの初めてです。
こっちからそういうことを言っても
ずっとゲーム。こんなんじゃ排卵日は?!
ってなります。
不妊治療に今月から行き出して、
こんなに辛い治療してるんやね、もっと協力する
って言ってくれて嬉しかったのにこれ。。

私がこの一年、弟夫婦、義姉夫婦、いとこ
みんな妊娠していってて、どんだけのプレッシャーに
耐えてるのかわかる?!って思っちゃいます。

泣いたところとかほとんど見たことない〜
って、お前の前で泣いてないだけ!!!
強いんじゃなくて強がってるの!!!
ほっとくな!嫁泣かすな!!!!
気付いて欲しいなんかわがままってわかってるけど
もう9年くらい一緒にいるからわかってるくせに!!

も〜、レスってほどじゃないですが、
求められることもなくなって、
妊活どころじゃないです。。。

暗い話すみません、イライラと虚しさと
しんどさと、自分への嫌悪感で寝れなくて……

コメント

みー

不妊治療って辛いですよね。
メンタル的にも。
なんかあまりにも理解に乏しくて泣いて怒ったことあります😂
それでやっと理解してくれるようになったというか、、、
逆にここまで怒らないと分からないんだって気づきました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます、ほんとに私も泣いて怒りました!次の日旦那は仕事だったので置き手紙で謝罪文が、、、😂私も申し訳ないことしたかなって思いましたが、辛いのも大変なのも女性側の方が多い気がするので、理解してもらえないとこの先続かないのですよね!
    お互い頑張りましょう😭❤︎❤︎

    • 5月25日
おみき

妊活関係なく仲良ししたいのに、してくれない・・・すごく分かります😢
しないから余計に排卵近くの行為がなんだか業務的に感じますし、もし幸い妊娠できても「愛し合ってできた」と感じれないんじゃないかと考えてしまいます・・・ネガティブな考えですみません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!業務的じゃなくて、普通に求めて欲しいし、普通に付き合ってた時みたいにしてほしいだけなのに!って思います😭❤︎旦那も私も子供はとてもほしいので、どんな方法でも嬉しいと思うのですが、デキ婚?授かり婚の方が羨ましくなることもあります😞
    お互い頑張りましょう😭❤︎❤︎

    • 5月25日