※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a❤️
家族・旦那

1週間ほど前に旦那がお風呂入って間携帯を見ました(よくラインとかチェ…

1週間ほど前に旦那がお風呂入って間携帯を見ました(よくラインとかチェックしてるのは旦那も知ってます)そしたらAV見た履歴が残ってて、その時はまぁ所詮男だし見るよな〜しょうがないよな〜っと思ってました。ですが先ほどお風呂から女の喘ぎ声が聞こえてん?と思い旦那にバレないようお風呂に近くとAV見ながら自己処理してたんだと思います。
私がお風呂の扉開けてもう知ってるんだからね、隠しても無駄だよ!と伝えると何のこと?みたいにとぼけました。
私は妊娠中ですが旦那は求めてきますし体調に問題がないので旦那の気持ちに答えています。ですがそれでも満足できない?あなたの子供を身篭ってるのにとなんだか虚しい気持ちになりました。

なんだか私の気持ちがモヤモヤしたままで…
どう切り替えればいいかわかりません😔
何かアドバイスください!

コメント

シシリー

うちの旦那もお風呂でしてるそうで、
実家に1週間里帰りして帰ってきた時に、、風呂場にローションが置いてありました💦

AVも、30本もストリーミングしてるみたいです!あとは、昨日はオナニー しちゃった!とか、そーいう話をオープンにしてきます笑
私も聞いちゃうんです😅
昨日したでしょー!!とか笑笑

お腹大きいのにセックスも求めてきたり、43歳なのに性欲強いです😅

私は包み隠さず話せる夫婦って友達みたいでいいなーって思います😍

風俗行ったり、
不倫したりするより、全然いいし❗️

お家で処理してるなんて可愛いじゃないですか😆

• a❤️

a❤️

その包み隠さず何でも話すって言うのがいまだに出来てない部分あるんですよね😭
    もう結婚して8年目なのに…😂
    もっとお互い素直に話せるようになれればいいのですがm(_ _)m

• 5月24日
まー

AVみて、自分で処理して終わりですよね??
浮気したり風俗に行っている訳でもないので、それくらいの生理現象は許してあげてもいいんじゃないかなぁと思ってしまいました😅

• a❤️

a❤️

もちろん心の中では許してるつもりですが、自分では処理したことがないと言いつつ昨日の出来事があったのでちょっとびっくりしてしまいました💦

• 5月24日
リリ

私の旦那も私が相手をしない日が続くとスマホで見てるみたいです😆
満足するしないというより、定期的に出さないと溜まってる感が凄いらしいです😅

浮気されたり外でされるよりは、まだ画面越しだしいいかなって思ってます🙆‍♀️

• a❤️

a❤️

浮気されるのが1番嫌ですし、AVぐらい許さなきゃと前向きに考えます😢

• 5月24日
それなりのママリ

旦那が、ではないですが、私が性欲が強くて、そのような感じです😂
旦那とAV では満たされる部分が違うので(うちの旦那は下手くそなので、心は満たされるけど、身体は満たされません😭)だから自称行為まで制限されると私は辛いですねー。
うちの旦那は、私が妊娠中でも激しめなので、セックス自粛しろよ、とか思ってます(笑)
aさんの旦那様は、妊娠中だから身体を気遣ってるんじゃないですか??お優しいですね😌

• a❤️

a❤️

逆のパターンがあるのですね😌
    もちろん制限するつもりはありませんがしてるならしてるって隠さずにいて欲しかったです!笑

• 5月24日
みー

私の旦那もそうです笑笑
確かに寂しい気持ちになりますよねー🤣
でも私の旦那が言うには、自分でするのとセックスするのは気持ちよさが違うそうです笑
男の人しか分からないもんなんですかね笑

• a❤️

a❤️

なんだか少し寂しく思いました🤏
    気持ち良さが違うならしょうがないですね🤣

• 5月24日
mimi

うちの旦那も私が妊娠中にお風呂でしてて、音も聞こえてきたのがショックで、今でも引きずってます🤣 特に妊娠中だったのもあってか、かなり精神的に来てしまって、その日泣きましたよ🤣
絶対にバレないようにしてよ!って感じです💦 アドバイスじゃなくてスミマセン!

• a❤️

a❤️

妊娠中ってのもあり少し引きずってしまいそうな気がします💧
    私もみんとさんと同じで私にバレないようやって〜って思いますよ😅

• 5月24日
なな

私もありました!
朝方目を覚ますと旦那が布団に居なくて…

シャワーの音が聞こえたので
近づくと、中から音が…

1人ではしないと言っていて
それを知っていたのでショックでした

あ、しないと言ったのにするんだ
愛してない人の体に興奮するわけないって言ってたのにするんだ
え、てことは浮気もする可能性あるの??

と急に信用出来なくなり

妊娠中ってのもあったのかな
その場で泣き崩れました

この声で旦那がお風呂場から飛び出してきました

『今のは広告で流れてきただけだよ』と説明してくれましたが

その時は何を信じていいかわからず
信じました

後から考えればAVの広告が勝手に流れてくるって何よwwwって感じですが(笑)

今は本当は嫌ですが
メンタルに来るほどじゃなくなりました

スマホチェックしてます
履歴はAVが沢山
慣れました(笑)

あー今日もまたしたのねって感じです

まあ私との仲良しも
ちゃんと3日に1回くらいあるし
いっかーって思ってます(笑)

• a❤️

a❤️

やっぱり妊娠中はいつも以上に崩れますよね!?
    私も昨日はそんな感じでした😖

私も週に1〜3回ぐらいは仲良ししてるんですけどそれでも出したくなるのかと🤣性欲の塊ですね!笑

• 5月24日
  • なな

なな

ですね、何故か妊娠中ってメンタル弱くなりますね

今思うとなんであの時あんなに泣いたんだろう…って思います(笑)

ですよね!(笑)
    うちの旦那も私としない日は自分で処理してます
    溜まると出したくなるんですかね?(´×ω×`)女の私たちには理解不能ですね(笑)

• 5月25日
  • a❤️

a❤️

ほんとですねm(._.)m

私も昨日なんであんなに落ち込んだんだろうって思います😞

うちの旦那もきっとそうです!
    私としない日に処理してるんだと思います(^^)

• 5月25日
あいこ

え、ダメなんですかね?💦
男の人って、出さないと夢精してしまったりするし、
精子って3日で満タンになってしまうらしいですよ😱

• a❤️

a❤️

それは存じ上げております😌
    なので週に1〜3回ぐらいは仲良ししてますがそれでもだめかーって感じです😂

• 5月24日
いちご🍓

仲良しの頻度多いですけど1人でもよくしてますよ(笑)
なのでどんだけ出さな気が済まないんぢゃーと言います😂
最初は嫌な気分になったり産んで入院中に1人でやってた残骸をみたときはショックでしたけど昔と比べたら嫌な気持ちは残ってますけどそこまでです!
トイレとかでよくやってるんですけどやったときは、やった?ときいたらやったと言うようになってからそこまでイライラしなくなりました(笑)
最近は自分でAV見よーとか言いながらみてますよ😅
見る宣言したときは1人ではやってないですけど見た後に誘ってくること多々あります😅
一緒にみるときもあります(笑)

• a❤️

a❤️

言ってもらえるようになってスッキリですね😆!
    一緒に見るのはとても仲良しな気がします🎵

• 5月25日
s

男の人は自己処理してるのを言われると萎えてくるみたいですよ!私も一度も言ったことありません!

• a❤️

a❤️

もう何も言わないでおこうもおもいます😂

• 5月25日