※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那への気持ちが冷め仲良しやる直前だったのに気持ちが戻らなくて泣い…

旦那への気持ちが冷め仲良しやる直前だったのに
気持ちが戻らなくて泣いてしまいました。
旦那もやるつもりだったけど今日はやめようってなりました。
こんなこと初めてです。
気持ちもうちらの仲も元に戻れなかったらこのまま結婚生活続けていくの辛くなりそうです、、

コメント

さや

旦那さんとなんかあったんですか?
それともよくあるのが
子供産むと仲良しやる感情が薄れてしまうママがいるみたいですね。
私は不倫されるのは
絶対嫌だしキモイから
仲良しはするようにしました。
ただ本当普段の生活みてると
子供すぎてうざい。
うちは旦那に最悪なことされて条件つけて許したので
なんとかやっていってますが
離婚したい気持ちのが
強いです。
やばいですよね(T_T)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

日頃の旦那へのイライラと
    やらないけど、くっついたり触るだけで眠い、触らないでと言われててやる直前にお腹痛いとトイレ行かれ一気に冷めてしまいました。

不倫されるの嫌だと思ってましたが、旦那としたくないからお互い他の人ととか思ってしまいます。

最悪なことされ許しても
    離婚したいとはなりそうですね。
    このまま歳とって行きたくないです

• 5月24日
さや

そういう感じですね。
旦那さんの方が性行為にやる気ないと言うかあまり乗り気じゃない?ような反応ですね。
私も誘う感じで抱きついたり
chuしたりしたことあったんですが暑い〜とかいって逃げられたり私からchuしてもあっちからしてこないとかで
何ヶ月か性行為はしませんでした。
あまりにムカついたから
喧嘩した時に全て話しました。
疲れてんのはわかるけど私にだって愛情欲しい時あるし
あんたにはないわけ?
って感じでブチ切れました。
トイレに行かれるとか
かなり冷めますわ。
旦那さん実はあまり性欲ない?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

前ほどないですね、
    育児に仕事にやったら疲れて
    寝てる方が多いです。

本当に腹痛でトイレでしたが、はぁってなって冷めてしまいました。

• 5月24日
  • さや

さや

そうなんですね。
    あーちょっと気持ちが複雑になりますよね。
    でも旦那さんもやる気はあったならまだ良かったですね。
    お互いのタイミングが合ったときですよね😭なかなか難しいですが。
    結局旦那のタイミング😢

• 5月24日

まだ産後3か月ですもん😭3人目だとはいえども、質問者様のお気持ちも不安定だと思いますよ😭

産後10か月あたりまで、旦那と仲良しすること考えられませんでした😖このままレスになるのかなって不安でした。今でも生理とか排卵日とかで仲良しに対する気持ちの波すごく激しいです😅1か月のうちに旦那のことやっぱり好き!いや、やっぱないわいずれ離婚かな…って2.3回変わりますよ😂

上のお子さんの出産後は大丈夫だったかもしれませんが、今回はホルモン不安定なのかもしれませんし、あまり思いつめないでくださいね😭💦ホルモンバランス、精神的にほんと厄介です😩💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じです!!
    ホルモン不安定なのもあるかもしれないです。
    上の子の時は断乳してお酒飲むようなったら元に戻ったような感じでした。

旦那に喜怒哀楽激しすぎって言われます笑

• 5月24日
mikan

うちもそんな感じで、触ってきてる状態なのに今日は眠いから寝るとかって言うことが続いたのでもうそう言うことがあっても絶対やってやる物か!!って決めてます笑
レスだなって思って色々試したつもりではありますがもうめんどくさいし期待して落とされるのが辛いのでそうする事にしました