※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

今、離婚調停中です。夏には離婚成立させてシングルマザーになる予定で…

今、離婚調停中です。
夏には離婚成立させてシングルマザーになる予定です。
離婚理由は夫のダブル不倫、子供へのDV、私への脅迫、DV、第二子の中絶強要です。
本当に奴隷のような生活でした。

子供とマンションを借りてこれからは生活していく予定です。
今32歳ですが、再婚も機会があればしたいと考えています。けど、子供の心の負担を考えるとどうなのか。そもそも信頼できる男の人なんているのか不安は募るばかりです。
シングルマザーで再婚された方に教えていただいたいです。

①離婚してからどのくらいで再婚されたか
②相手は初婚か
③お付き合いの期間はどのくらいか
④再婚相手はお子さんを大切にしてくれてますか

是非教えてください

コメント

コダック

子供が生後半年で
離婚して
子供が3歳の時に再婚しました!

主人は初婚で
私より1個下です!

知り合って半年で
付き合って5カ月で同棲
付き合って8カ月で再婚
今すごく幸せです❤️
主人はすごく子供も
大切にしてくれて
家事も9割してくれて
ほんまに良い人見つけたなと
日々感謝しています❤️

• まぁ

まぁ

そんなに素晴らしい方が世の中にはいらっしゃるんですね😢✨ゆいさんが素晴らしい人生をやり直せてることにホッとします。
    ゆいさんは何歳の時に再婚されたのですか?

• 5月24日
ママ

私も奴隷のような結婚生活をしていました💦
地獄でした💦

私は離婚して11年経ってから再婚しました😊✨

息子が、この人ならお母さんを幸せにしてくれるよと言ってくれた人と結婚しました✨

相手も再婚ですがなんでこんなに良い人が離婚されたのか?と疑問なくらい良い人です‼️
息子とも仲良く二人で買い物に出掛けたりします❗️

一度地獄を見てるのでそこまで変な人は選ばないと思いますが結婚を焦ると良い人に巡り合わないのでゆっくりと見定めて、子供を大事にしてくれる人、相性が良さそうな人、子供との関係を一番に考えて良い人に巡り合ってください❤️

• まぁ

まぁ

たしかに旦那との結婚の時も焦って決めてしまった感があります…やっぱり焦ってはダメですよね‼︎
    こーまママさんが何歳のときに再婚されたのですか?

• 5月24日
  • ママ

ママ

初婚が21歳、再婚は37歳です😊
    2年弱のお付き合いで結婚しました✨
    穏やかで家事も育児も何も言わなくても進んでやってくれるし、何いうことがありません😁一緒にいてとても幸せです❤️

ただすごく良い人だけど元嫁からローンやら養育費やらといろんな金銭面を押し付けられて取られて貧乏です💦

私は優良物件を選択肢だけどオプションが半端ないって笑い話で友達と話してます❗️笑

• 5月24日