※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン
妊娠・出産

妊娠19週でつわりが戻り、仕事も大変。食べても吐き気が続き、便秘やお腹の張りもつらい。性別わかる病院行くけど、つわりのつらさをどうやって乗り越えているか相談したい。

19週に入りまた
吐き気が戻ってきたのと同時に仕事も始まりとても辛い🤰💦
ご飯食べても吐き気…食べてなくても吐き気…あれ?これは6週くらいの頃の悪阻と同じ感じがするぞ😂⤵︎⤵︎

月末に病院行って性別わかるのは楽しみだけど
便秘とお腹の張りが辛いと相談してみようかな…

つわりで辛い時はどうやって気持ち切り替えてますか?😊💓

コメント

ふがし

美味しく食べられるものをひたすらに食べる😂

娘の時は苺毎日2パック
息子の時は3ヶ月ウィダー生活でした🤣

  • ポン

    ポン

    食べれるものでいいんですね!笑
    私も何か食べます🤣👏🏻👏🏻

    • 5月24日
  • ふがし

    ふがし

    とりあえず、私の場合手当たり次第チャレンジしてみますwww
    食べれそうなもの買って食べて、ダメだったら吐くw
    やっと見つけられると嬉しくなります🤣

    吐くのが怖いとか特にないので、めちゃくちゃチャレンジしますwww

    • 5月24日
  • ポン

    ポン

    私も何か探してみますね🤣
    急につわりが戻ってきてしんどいです🤣💦

    • 5月24日
  • ふがし

    ふがし

    ほんとしんどいですよね😖
    これから暑くなってくるの体調に気をつけて残りのマタニティライフ充実できるといいですね😆✨

    • 5月25日
  • ポン

    ポン

    楽しめるように無理せず頑張ります(;o;)!

    • 5月25日