※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母からLINEで当日「◯時頃行きますね」とだけ連絡が来たので、「今日で…

義母からLINEで当日「◯時頃行きますね」とだけ連絡が来たので、「今日でしょうか?」と返した私は意地悪でしょうか?🙄

経緯としては義母が孫に会いに来る日にちを旦那に連絡していて、私にも伝わってると思い仕事で旦那がいない当日に時間だけ私に連絡した模様です。

数ヶ月前の話でしたが今思い出すと感じ悪い嫁だな〜と思いました笑。
優しさがあったら「わかりました、お待ちしてます」だけで、言い忘れた旦那に文句言えばいいのに、、


コロナ少し収まってこれからまた会いに来るんだろうなと思うと憂鬱です😂

コメント

deleted user

私も何も聞いてなかったらそうなると思います😭笑
急に来られるのはストレスですよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなりますか?よかったです😳
    急じゃなくてもストレスです笑

    • 5月23日
ママリ

全然感じ悪く無いと思います!!
部屋の片付けしないといけないし私も聞いちゃいます🤣
旦那にはめちゃめちゃ怒ります🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、片付けもあるし急だしLINEでめちゃ怒りました😑

    • 5月23日
れん

たぶん自分も同じ感じで返事します🤔というかもっとひどいかも😅知らなかったら、「え?今日何か約束してました?」って言ってるかも💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あぁそれ言いかけて堪えました😂笑
    そうなりますよねイラっとしすぎて💦

    • 5月23日
まんまるしかく

え?旦那さんから聞いてなかったんですよね😅そしたら私も、え??今日ですか??ってなります😂も

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いてなかったです。そろそろ来るなと嫌な予感はしてたんですけどね🙄笑
    え?ってなりますよね💦

    • 5月23日
すー

私も確実に同じ対応をします😊
だって旦那さんがいない日ならこっちに先に確認しろよって思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもそうですよね、用事あったらどうなってたんだと思いますね😑
    まぁコロナ前もいつも家にいたんですけどね笑

    • 5月23日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

夫がいないと知ってるなら聞いちゃいます!
え?今日?聞いてないぞ?と心の中で思うので笑

今から15分後に行くねと言われたりするときあるけど内心はえーって思ってます😂
玄関先対応だけど笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いてないぞ!ってなりますよね😫
    15分後は困りますね!居留守使いたくなります🙄笑

    • 5月23日
deleted user

全然いじわるじゃないですよ!
わたしなら聞いてなかったので今家いてませんとか言います😂
実家にいるとか友人が来るとか嘘言いますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嘘言いたくなりますよね笑
    早めに連絡来たので断れずでした😞

    • 5月24日