※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ🌿
サプリ・健康

宮城県で貧血の検査をしてくれる病院を探しています🗣以前貧血で通ってた…

宮城県で貧血の検査をしてくれる病院を探しています🗣

以前貧血で通ってたなどでもいいですし現在通ってるでも構いません。妊娠中🤰酷かったですが最近も酷く通ってました。今回引っ越すことがきまり宮城でさがしています。

コメント

ぴーちゃん🍑

永井産婦人科でしてくれますよ😊

それなりママリ

産婦人科でやってもらえますよ。
どこでも大丈夫だと思います。

はーまま

どこもやってもらえますが、酷いなら大きい病院のほうが良いかも知れないですね!

はじめてのママリ🔰

検査自体は内科ならどこでもやってもらえますよ!
大きい病院なら院内で検査結果が出るので、すぐ結果がわかるはずです。
私が通っていた個人クリニックだと採血後に検査施設?に検体を送る流れになっていたので、数日後に結果がわかる感じでした。
お急ぎでしたら最寄りの病院に事前に問い合わせてみると良いと思います!

宮城県のどの辺りだと通えますかね?😇
私も貧血で現在も通院してます。(ちなみに私は仙台市泉区です)

内科でしたらどこでも大丈夫かと思いますよ🙆‍♀️

• そらまめ🌿

そらまめ🌿

車があるのでどこでもいいのですができれば仙台市内かなと思ってました

• 5月24日

退会ユーザー

そうでしたか😊
    もし、泉区近ければ おおつか内科醫院オススメです。

先生も他のスタッフの方も優しいし親切ですよ💐

• 5月25日