※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
家事・料理

今、洗濯洗剤迷子なのでオススメなどお聞きしたいのです!今では、長年ア…

今、洗濯洗剤迷子なのでオススメなどお聞きしたいのです!
今では、長年アリエールの部屋干し(緑の)を使っていました。
最近、変えてみよと思いウルトラアタックneo、アタックバイオジェル、ナノックスのプッシュボトル(青と紫どちらも)を使ってみたのですが
匂い、洗濯後の仕上がり感的にナノックスが好みだったのですがアリエールよりはお高めで、シーツなども天気がよければ週一は洗濯するのですぐ無くなってしまう為…😓
匂い、洗濯後のフワフワ感、洗浄力、コスパがいいオススメの洗剤ありませんか?
ジェルボールは少ない時に使えないので液体でお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

アタック抗菌EX使ってます!
部屋干しでも生乾きのにおいしません!あと、柔軟剤が際立ちます!

• moon

moon

柔軟剤なにを使ってますか?

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レノアハピネスの黒です!

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方と全く同じです🥰

• 5月23日
E

外干しする時はアタックZERO夜に洗濯して部屋干しや浴室乾燥機の時はアタック抗菌EXです!柔軟剤はレノアハピネスの黒です!どっかのサイトで1回あたりの洗濯料金みたいなの載せてるのがあってアタックZEROは1回9円抗菌EXは4か6円だったのでコスパはいいと思います!