※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳が痛い。上の歯が生えてきて力が強く、離れない。無理やり離すと乳首が伸びた気がして痛い。噛まれる心配。

最近上の歯も生えてきたから授乳が痛い😂

歯の力つよすぎるし、離してくれないし..

さっき寝たと思って離そうとしたら、離してくれなくて大変だったーー
無理やり離したけど、絶対乳首伸びた!
3センチくらいになってる気がした!(気のせい)
乳首痛すぎる!!!!
噛みちぎられないか心配。笑

コメント

うさきぬ

うちもです!しかもなぜか右乳は噛まれる。痛い!!
もはや、乳首のびてます。笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまに、ガブーーって噛んでくる時ないですか?😂笑
    めちゃくちゃ痛いです😂
    絶対伸びてますよね?!?!笑
    根元は心なしかへっこんでる気がして、、いつかぽろっととれそう笑

    • 5月23日
  • うさきぬ

    うさきぬ

    あります!痛いけどなかなか離さないです😭😭笑
    根元へっこみわかります!!笑笑恐怖ですね😱

    • 5月23日