※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんさん
妊娠・出産

陣痛らしき症状と微熱、関節痛、筋肉痛が出て不安。同じ経験の方いますか?コロナの可能性は低いと思います。

昨日から陣痛らしきお腹の張りや痛みがあるんですが、同時に微熱と関節痛と少々の筋肉痛があります。
陣痛と一緒にこのような症状が出た方いらっしゃいますか?
ネットで色々検索してみたら、怖いことしか書いてなくて、さらに不安になって!
なんでもいいのでお話聞かせてください!
よろしくお願いします🥺
ちなみに旦那もテレワークで2か月の間妊婦健診意外はほぼ家から一歩も出ない生活をしてましで、コロナの可能性はゼロではないですが、極めて低いと思います。
買い物もネットスーパー利用です!

コメント

nanana

ネットは怖いことばかりなので、もう見ないで赤ちゃんのことを信じるのがいいですよ!☺️
お腹が激痛、出血以外は臨月のマイナートラブルなので😂
最近温度差激しいので風邪ひくひと多いですね💦
陣痛も間隔が短くなければよくありました!
もう検診も1週間に1回ですよね? その時に子宮口が柔らかい、赤ちゃんが降りてきてるとかでなければ、もう少しマタニティライフライフをのんびり過ごされるといいかなと思います☺️

• えんさん

えんさん

今まさにそれです!マイナートラブル!
    こんな心細い時、こう言う話励みになります。 
    本当にネットは怖いことしか書いてなくて、すごく不安になってました!
    今も熱と前駆陣痛みたいなお腹の痛みと張りで、辛いですが、なんとか頑張ってます。
    励みの言葉ありがとうございます!

• 5月23日
  • nanana

nanana

前駆陣痛辛いですよね😭
    夜に起こりやすいので寝不足でした、、 ただ、陣痛は絶対に寝れないので😂
    尿もれなのか破水なのか…
    などなど凄いソワソワしますよね💦
    心配だったらばんばん迷惑なくらい病院に電話しても大丈夫ですよ!笑
    私は多いかな?と思って誤ったら全然してない方よ笑笑 と言われたので、やっぱり皆妊婦さん心配で電話するんだなーって思いました☺️
    次は2人目なので何となく気楽に過ごせますが初産ですかね?であれば少しでも不安なら電話したら安心だと思います!
    その代わり普段は情報など見ずに栄養とって睡眠とってリラックスが1番です😆

• 5月23日
おみそ

わたしは前期破水でしたが、破水の前々日に足の付け根が痛みました😂
陣痛の時はこれは陣痛かな?という余裕ないくらいの痛みが3分間隔だったのでそうじゃないなら前駆陣痛じゃないでしょうか?!
ネット検索は悪い情報が吸い寄せられるのでアテにしないほうがいいと思います🤗

• えんさん

えんさん

そうですよね!
    当てたしないほうがいいですよね!
    なんか弱ってる時ほど、悪い情報ばっかり目に入ってきて!
    励みになるお言葉ありがとうございます!

• 5月23日
  • おみそ

おみそ

わかります😭
    産まれた後も後追いしないだとかなんだとかでネット検索して後悔します💦

間隔だけはかっておいて、10分間隔とかなるなら陣痛の可能性もあるので電話したらいいと思います!
    後少し頑張ってください🤗

• 5月23日
  • えんさん

えんさん

返事してくれてありがとうございます😭
    頑張ります!!!

• 5月23日
えんさん

皆さん励みの言葉本当にありがとうございました😊今日5.24 3814gのビックベイビーを無事に出産しました。ありがとうございました!