※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
子育て・グッズ

最近、5ヶ月の赤ちゃんが横向きで寝るようになり、夜中何度か起きるようになりました。寝返りができるようになったことで、寝ている時も落ち着かない様子です。

5ヶ月になったばかりです!今まで21時から朝までずっと寝てくれていましたが、ここ最近横向きで寝るようになってから夜中何度か起きます。ギャン泣きというわけでもなく抱っこしてまた寝ての繰り返しです。寝返りができるようになって横向きで寝やすいのか体を反ったり左右にうごいたり寝ている時も落ち着きないです(笑)

コメント

Yuu

うちの子も同じような感じです!
横向きで寝れるようになってから浅い眠りのときは横向いたり上向いたり落ち着きないです😅夜泣きも増えました💦

• pipi

pipi

回答ありがとうございます!!同じですね😌うちも夜泣き始まるんじゃないかビクビクです(笑)

• 5月24日
かかかーちゃん

私は、寝返りできないように
枕と枕で挟んでいました(笑)
うちの子は比較的に
ミルクがほしい時以外は
夜中泣くことはなかったです😃

• pipi

pipi

回答ありがとうございます!寝返りできるといろいろ大変ですね😭うちも今んところ泣きませんが、、、怖いです(笑)

• 5月24日