※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
ココロ・悩み

つわりで食べると吐いてしまい、食欲がなくて心配。てんかんの薬と一緒に出ていないか心配。赤ちゃんにも影響があるか病院へ行くべきでしょうか。

ストレスがおっきいのかもしれないのですが
つわりで食べると吐いちゃいます
食欲も全然なく1食とかになっちゃいます
てんかんの薬も飲んでいるのですが一緒に出ちゃってないか
心配です。赤ちゃんにもストレスで影響行ってないかとても心配です。
病院行った方がいいですか?

コメント

meichan

悪阻の酷さは人それぞれですが
吐いちゃうのは悪阻のせいなのではないかな?
ストレスは病院で治すことはできないから
気分転換になりそうな事を試してみては(*´꒳`*)?
あまりにも悪阻が酷かったら
産婦人科で点滴してもらえますよ*

がおがお

こんばんは!
私も1人目の時最初から最後まで
つわりで結局妊娠前より痩せて
出産しました;_;
私も多分ストレスが原因かと
思いますm(__)m
義両親と同居だったもので>_<

私は検診以外で病院は
いきませんでした!
病院の方で相談しても
食べれるときに食べて
水分だけは欠かさずに
と言われただけだったので(°_°)
出産後は妊娠前より
10キロ程痩せていましたが´д` ;
安産でしたよ(^ ^)

野球バカ

高校の宿題?聞いちゃいけないのかもしれないけど、もしかして学生さんなのかな?