※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
妊活

愛知県の塩釜神社やいぬ神社、桃太郎神社など子宝のお参りに行きたいけど自粛した方がいいだろうなぁ😭私も愛知県民ですが…

愛知県の塩釜神社やいぬ神社、桃太郎神社など子宝のお参りに行きたいけど自粛した方がいいだろうなぁ😭
私も愛知県民ですが…

コメント

Py❤︎

今月はお出かけ控えようと思っています🥺でもそろそろ3密避けて出かけたいです😢

• ピカチュウ

ピカチュウ

食品の買い物はしていますが、でもそれ以外はもうそろそろ限界が来ています😅
    自粛なのにモンキーパークとかやってることにすら疑問感じます。

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

車で行くなら大丈夫じゃないですか?家族総出で行くよりひとりで行ったほうが密は避けられるかとは思いますが。塩釜神社は住宅街の中にありますし、近所の人は気軽に参拝してるんじゃないですかね🤔違ったらすみません💦

• ピカチュウ

ピカチュウ

3人で考えてるのでまだ自粛考えるべき?かなと考えていました😅
    行っても数十分以内で出るべきですが💦

娘の時に塩釜神社のお守りを友人からもらって三ヶ月後に授かって安産祈願もお宮参りもあそこにいったのですが次が欲しいと思って不妊治療再開しても今流産を繰り返してて疲れ切ってきたので気分転換に参拝を考えていますがやはり三人で行くのはまだやめた方が…ですよね💦(預け先もないので…”

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😌個人的には3人なら良いなと思いました✨お宮参りとかだと夫婦二人に赤ちゃんや祖父母×2とかイベント事なのでちょっとあれかもしれませんが、神社に行ってお参りするだけで人と立ち話するわけでもないし、初詣みたいな激混みの密集と言うわけでもないですし個人的にはオッケーです。私がいぬの日に行った時でさえそこまで込んでませんでしたし(1年前の話で)イベントの日ですらそんな激混みの状況ではなく、参拝者も割と離れて座ってました。参考までに★

• 5月23日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

ありがとうございます😊
    お参りと子宝のお守りが欲しくて買いに行きたいだけだと最初から考えていました。

• 5月23日
mii

先週安産のお守りを買いに行きましたが
他には1組2組しかいなかったです(´・_・`)
ササッといいって帰って来るなら
私はいいと思います🙌

• ピカチュウ

ピカチュウ

ありがとうございます😊

• 5月23日
きなこ

神社なら密は避けられるし
良いんじゃないでしょうか😊
わたしは、伊奴神社にしか行ったことないですが立派ですが神社自体そんなに大きな所でもないので、たくさん人が集まってるとかは無さそうな気がします☺️
駐車場は広いので、行ってみて車が多ければ後日とかでどうでしょう??🐕💕

• ピカチュウ

ピカチュウ

結局30分ほど桃太郎さんに行きました😊

• 5月29日
  • きなこ

きなこ

桃太郎さん😊名前が可愛いですね✨コロナの影響で窮屈な毎日ですが😩愛知県、最近でてないのでこのまま落ち着くといいですね\(^^)/

ご利益に恵まれます様に..🍀😌

• 5月29日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

ほんと、そうですね!
    落ち着いてほしいばかりですね😊

ありがとうございます✨

• 5月29日