※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が唇にベビープロテクトベールを誤ってつけてしまいました。飲み込んでいないが心配。様子を見ていいでしょうか?

ママ&キッズのベビープロテクトベールというよだれとかを弾くものを4ヶ月の娘の顔に塗ってます。
今日もお風呂あがりに塗ろうと、手につけ、ほっぺにプロテクトベールを乗せた瞬間おもいっきり私の手を叩かれ😱💦
唇にがっつりついてしまいました😫
急いでティッシュでふきとり、ガーゼを水で濡らしふいたのですが、様子見でいいでしょうか?😫💦
飲み込んだりはしてないはず(近くにいた旦那、母は飲み込んでないと言ってます)なのですが…
飲んではないけど誤飲に入ってしまうのか😭
結構唇にがっつりついたので💦💦

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

赤ちゃんなどに使えるものは大抵口に入っても大丈夫なものだと思います。

• くま

くま

これは新生児から使えるみたいなので大丈夫かもですね😊
    ありがとうございます!!

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

そんなのしょっちゅうありました(笑)
大丈夫ですよ😄

• くま

くま

そうなんですね!
    私今回初めてだったので焦りました💦💦
    動きが活発になったらもっとこういうこと増えそうです😂

• 5月23日
さ🦖

赤ちゃんに使える物(特に顔まわりの物)は
もしも口に入ってしまっても
大丈夫なように出来てると思うので
様子見で良いと思います(。・ω・。)ノ

• くま

くま

ありがとうございます😊💓
    様子見しておきます😆‼️

• 5月23日