※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
子育て・グッズ

3歳の男の子の水着、上下繋がってるタイプは使いにくいですか?来年も使えたらセパレートの方が良いでしょうか?

3歳になる男の子の水着なんですが、上下繋がってるタイプの物って使いにくいですか?水遊びパンツを中に履きます!来年も使えたらと思うとセパレートの方が良いですかね?

コメント

みぃ

セパレートのものを使っていましたが
脱がせるのが大変でした( °_° )(笑)
ズボンタイプのものがいいかと思います*

さらい

トイレを考えると、、しただけかな。

めめ

水遊びパンツ、3歳はくイメージがないかも。
おもたいし。
そしてセパレートは3歳でみないかもです。自分で着脱のほうがいいかも。

まぐ

うちはベビースイミングをやっていた1歳からずっと下とラッシュガードのセット(セパレート?)ですよ😊
本人が辞めると言うのでスイミングはもう辞めましたが、今も下とラッシュガードのセットの水着を用意してます♬
周りの男の子もラッシュガードと下が1番多くて、次に多かったのは下だけでした🙌
繋がってる水着を着てる子はいなかったと思います😌

トイレのことを考えると上下つながってる物はめんどくさいと思います💦
赤ちゃんらしくて可愛いんですけどね^ ^
海パン買って、上はラッシュガード着せたりもしてますよ^_^

にこにこ

まとめてすみません、皆さんコメントありがとうございます😊✨ご意見参考にラッシュガードと海パンのセパレートを購入する事にします☺️

mama

繋がってるタイプだと、ちょっと風邪あるめちゃくちゃ寒そうです😅可愛いんですけどね💓
去年それで失敗したので、今年はセパレート購入しました!