※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりこ
妊娠・出産

出産後に食べたいお菓子について教えてください。

出産で入院中に食べたいお菓子ありますか?

コロナで面会も立ち合いもすべて禁止なので
食べてる時間があるかわかりませんがお菓子を
持って行こうと思ってます😂

でもまだつわりが終わらないこともあり
スーパーでいざお菓子を目の前にしても
全然食べたくないので結局買えず帰ってきます笑

みなさんが好きなお菓子、
食べたいお菓子、教えてください〜〜〜😭

カフェイン、カカオアレルギーなので
チョコレート以外でお願いします😭😭

産後つわりが終わって
美味しくお菓子が食べれると信じて
みなさんの好きなお菓子買い込みます😭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私は食べるか分からないけど、煎餅とか、バームクーヘン、ゼリーなど入れました😊
飲み物も炭酸などお茶中心に入ってます💕

  • ゆりこ

    ゆりこ

    ゼリー!お菓子以外でもゼリーなら持ち込めそうですね🥺
    買います、ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 5月23日
(๑・̑◡・̑๑)

私はお菓子と言うより、ゼリーやヨーグルト食べてました!
あとお団子!食べてました〜(笑)
お菓子じゃなくてすみません(笑)

  • ゆりこ

    ゆりこ

    お団子も産後なら美味しく食べれそうです😭❤︎
    買います、ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 5月23日
ひつじ

ドライフルーツ沢山と、ゼリーやグミ系、飴やガムなど持っていきました!

母子同室されるかわかりませんが、夜中の授乳の時など少し摘めるものあると嬉しかったです💓

  • ゆりこ

    ゆりこ

    母子同室みたいです!
    ドライフルーツもいいですね🥺❤︎
    摘めるやつですね、ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

私お菓子大好きなんですけど、病院のご飯が多すぎておやつもあってで親が持ってきてくれたお菓子やら飲み物に手がつけられませんでした😂

今の私ならドーナツが食べたいです♡

  • ゆりこ

    ゆりこ

    羨ましいです🥺❤︎
    総合病院なのでザ・病院食になりそうです笑
    ドーナツいいですね!小分けになったの買おうと思います🥺
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 5月23日
およねーず

蒟蒻ゼリー持って行ってました!が、ウチの産院写真の通り、ご飯の量が結構あって、おやつもあるし、殆ど食べずに持って帰ってきました〜🤣

  • ゆりこ

    ゆりこ

    めちゃくちゃ豪華なご飯ですね🥺❤︎おやつもあるなんて羨ましいです🥺
    つわり中ですがこのご飯なら食べたいです笑

    • 5月23日
  • およねーず

    およねーず

    ウチはご飯が有名でした❗️
    決めてはそれでした笑
    まだつわりあるんですね😢
    出産頑張って下さい!!

    • 5月23日
Ayaka

お菓子が大好きですが、病院のご飯が良かったので食べる余裕なかったです。
夕食後に夜食としてコモのクロワッサン出ましたが、お持ち帰りしました😅

蒟蒻ゼリーどうですか⁉️

  • ゆりこ

    ゆりこ

    めちゃくちゃ美味しそうなご飯ですね😭❤︎
    お持ち帰りもしてたんですね🥺
    蒟蒻ゼリーいいですね!一口サイズだし食べやすそうです!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 5月24日