※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

生理前でつらく、息子にYouTubeを見せて布団に潜ってしまいました。息子に話しかけられてイライラし、罪悪感があります。息子が昼寝中で、気持ちが落ち着きません。

生理前でしんどくて午前中息子にずっとYouTube見せて、布団に潜ってしまってた…しかも話しかけられてもイライラしてしまったし、今息子が昼寝してて、なんか罪悪感でいっぱい…😔

コメント

私もそんな感じです。
ご飯食べないことにイラついて、娘に激しく怒鳴ったり。
私はもう自分が怖いほどの状態なので、近々病院に行きます。

でも体の不調ってどうしようもないので、昨日もお外に行きたいって靴まではこうとしてたけど、ごめんねとおうちで過ごしてもらいました。
楽になる方法があるといいですよね。

• ♡

コメントありがとうございます。気持ちに体が追いつかずしんどいですよね😔
    私も妊娠前は病院に通っていたのですが、出産後は通っていないのでまた行こうかなと思っています💦
    自分に余裕があれば子供に優しくできますよね…

• 5月23日

退会ユーザー

産後なかなかホルモンバランスが整わないみたいで、生理もすごく辛くてしんどいですよ💦
    本当に余裕がないと、自分でも何でって思うほど、子どもへの接し方も変わってしまいますよね。
    首都圏以外は緊急事態宣言も解除されましたし、そろそろ自分のケアも必要かもしれないですね!

• 5月23日
み

しんどい時はしょうがないですよー。
私も朝起きてだるい時とかは、
朝ごはんあげて、あとはベビーゲートの中におもちゃとテレビで録画流して、隣の部屋で二度寝してます。
そんな母親なので、うちの子達なかなかたくましく育ってる気がしますよ。笑